こんにちワンワン!   静岡店 | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

麻雀カボ静岡店 平山です!?

 

寒い日が続きますが、

皆さん、体調はお変わりないですかはてなマーク

私は寒さが大の苦手ですが、

私のおうちにはもーーーーーーっと寒いのが大嫌いな子がいますあせる

 

それが、、我が家の末っ子「たる」です犬パグ

 

まだ生まれてから1年も経っていないたるちゃん

今年の冬は人生(はてなマーク)犬生(はてなマーク)初の冬!!

 

「 ~音譜 犬は喜び 庭駆け回り 猫は こたつで丸くなる 」

 

この曲のイメージが強く

ワンちゃんは寒さに強い!と思っていましたが、、

 

真逆でしたあせる

毎日、暖かいところを探しています、、(笑)

(私がストーブの前に座ると拗ねます)

 

 

そして!カボでアルバイトを始めてからもう少しで1年が経ちますビックリマーク

何回もお勉強会を開いていただき、

最近、やっと!麻雀デビューをしましたビックリマーク

まだまだ緊張しっぱなしで疲労感ですが

 

マイペースで甘えん坊、たまに図々しい

たるちゃんに毎日癒されている平山でした照れ