冬は太りがちな件。。。 大宮店 | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

こんにちわ、麻雀カボ大宮店のレイナです❗
 
11月も終わりに近づき、冬の足音が聞こえるような季節になってきましたねニコニコ
私は寒がりなので、またこの時期が来てしまったかとテンション下がり気味です雪
しかも冬は出歩く機会が減りがち(割とインドア派)なので、運動不足から体重増えがちでして。。。今年こそ気を付けたいと思います‼️
 
そうそう私この夏にダイエットしまして、結構痩せたんですルンルン
ダイエット中はウォーキングが楽しくて、ある休みの日にみんながビックリしそうなことをやってみよう‼️と思い至りまして。。。
 
なんと大宮から上野まで歩いてみました滝汗
 
 
約28km、5時間半かけて歩きまして、ヘロヘロになりながら電車で帰ってくるという。。。
 
でも、達成感が凄かったです‼️
そして、その後飲んだビールの旨いこと生ビール
 
折角成功したダイエットを無駄にしないためにも、今年の冬は飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けたいと思います音符