かぼ大宮店 | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

こんにちわ〜

カボ大宮店女子アルバイトのレアラですウインク



連日35℃越えで暑い日が続きますが

皆さん体調はいかがですか?絶望


あたしはこの暑さにやられたのか

最近ちょっと体調悪いです絶望


大宮では7/31-8/23日間お祭りをしていて

ちょうどお店の前を5台の山車が練り歩いていましたスター



祭お昼ver






祭ver  〜お店の看板を添えて〜





〜阿波踊り〜

高円寺から菊水蓮が参加びっくりマーク

徳島に続いて有名な高円寺から来た菊水蓮の

踊りは最高でしたニコニコ








人も沢山いて盛り上がってました爆笑

しかもほとんどの方たちが片手にお酒を持っていて

混ざりたかったです笑



お話は変わるのですが

あたしは結構飽き性でゲームとかやっても

すぐ飽きちゃうタイプなんですが

そんなあたしでも5年ぐらいずっとやってる

オンラインゲームがあって

"PUBG MOBILE"っていうゲームなんですが

最近ドラゴンボールとコラボしたんですよ!!

結構有名なアニメとコラボしてるの凄くないですか!?


7回連続で勝つと特別な演出になり

かめはめ波をしてくれるんです笑





最後は定着しつつあるポケモンネタなんですが

横浜で開催されるWCSみなとみらいのイベントの

ハガキ頂きましたピンクハート

kawaiiピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




まだまだ暑い日が続きますが

本日も元気にご来店お待ちしてますラブラブ