梅雨明けです。 | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

おはようございます。カボ関内店です。

梅雨明けになり真夏日になってきましたねルンルン

関内でもかなり熱くなりビールが美味しい季節になってきましたニヤリ

先日とある社員がYOASOBIのライブに行き「めちゃめちゃ感動しました!!!

と熱く語っていましたキラキラキラキラ

 

自分の趣味について語れるのはいいことですねキラキラ

そんな私の趣味は野球観戦になります。

特に高校野球は毎年見に行きます時に感動したりしますブルーハーツラブラブ

高校野球は甲子園の方が面白い方もいらっしゃいますが

私的には甲子園を目指す地方大会の方が断然面白いと思っております!!!

先日も横浜スタジアムで観戦を行い球児達の熱戦に感動しました。

話が逸れましたが関内店は元気に営業中です

皆様のご来店をお待ちしております。星