〜カボ大宮店です〜 夏といえば、、〇〇?? | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします








こんにちは!
麻雀カボ大宮店、あゆみです☺️♪




最近とても暑い日が続いてますね😰💦
わたしは日焼けしないように必死に日焼け止め塗ったり日陰を歩いたりしています、、笑



でも夏は、わたしの大好きな花火ができるので大好きです🥰🤍



ついこないだ、友達と近くの公園で、花火としゃぼん玉をしてきました〜😽✨

そのときの写真をいくつか載せさせていただきますね🌼



こんなにかわいいしゃぼん玉のおもちゃはなんと!100均でゲットしました🌈🌈

これは手持ち花火でハートを描きながらケータイで撮りました🎆✨

線香花火をどっちが長く保てるか対決しましたが2回とも負けてしましました、、😨😨




いかがですか?✨楽しくてついたくさん写真を撮ってしまいました🤣🤍








そして、最近、大好きなスターバックスで、埼玉限定のフラペチーノを飲んできました🥤✨

見た目もとってもかわいい、、💭💞
ストロベリーとシトラスが入っていておいしかったです🍓🥰






さて!!麻雀カボ大宮店では、ついに【三麻🐟】がスタートしました!🎉🎉


赤がいっぱい入っていて楽しそうです✨


わたしも麻雀の勉強頑張ってますよー!!💪🏻

✌🏻




個人的には、牌を自動で前に出してくれるゴッドハンドという機械の動作がかわいくて好きです🙊💭笑
(写真に写っている緑の機械です💡)



わたしが見ていて思う三麻の魅力は、、、
・打点が高い🀄️
・聴牌までのスピードが早い🀄️
・一半荘終わるまでのスピードが早い🀄️
ということかなと思います🥳🪄


(その分、口上をあげるタイミングが多くて、
見逃さないか1人でヒヤヒヤしています😨😨笑)



三麻に興味のある方、ぜひいかがでしょうか??👏🏻✨


みなさん、ぜひ、大宮店へお越しください☺️!!
お待ちしています✨✨!!