広島店です! | 麻雀カボグループ

麻雀カボグループ

「麻雀カボグループ」のブログです
提携店:麻雀カボ・麻雀ブル・麻雀さん
20店舗からいろんなニュースをお届けします

こんにちわ広島店の大倉ですニコニコ

少し前のプライベート話になりますが

広島県尾道市にある乙女のトキメキ未来心の丘乙女のトキメキというところに行ってきましたルンルンルンルン

大理石で出来ているみたいですよキラキラ

とても綺麗で幻想的でした照れ

 

 

わたしは自然や絶景スポットとか大好きなので

どこかおススメがあればお店でお話しましょ~照れ照れ

そして未来心の丘に行った事ない方

おすすめですので行ってみてください爆  笑爆  笑

広島店はいつも元気に営業中です!!ご来店お待ちしてます爆  笑