14☆ありがとうございました☆ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


だいぶ、、笑




お久しぶりです~!





photo:01





photo:11






遅くなりましたが、
お笑いLIVEを観にきてくれた方々、

お忙しい中、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆




友達、お世話になった方々、数少ないファンの方、
お忙しい中、急に来てくれた方や懐かしい方もいて、
本当に嬉しかったです(*^o^*)☆



リーダー鈴木つかささん↓

photo:12





蛇澤兄弟のお兄ちゃん&稗田くん↓

photo:13





てなちゃん↓

photo:14





ドリルちゃん↓

photo:06





ルーシーさん(モコバージョン)↓

photo:07





ルーシーさん(こんちゃんバージョン)↓

photo:08





(初めて外人の役をやりました!笑)




全員集合!!

photo:09






即興芝居が苦手すぎて不安でいっぱいでしたが、
1日目、ゲストMCのエグスプロージョンのおばらさんに、
何とその日のMVPに選んで頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))



何か面白かったみたいです笑




嬉しかったですが、MVPなんて人生初で、びっくりしすぎて完全に反応に困りましたヽ(;▽;)ノ




そして身内笑いもあったと思いますが、初披露コント、ウケて嬉しかったです!!




2日目に来てくれた方にはコントは1本しか見てもらえなかったけど、
先輩方の作品が面白かったとか、ジョーカーがウケたとか色々感想頂けて嬉しかったです(*^^*)




でもやっぱり3本みてほしかったな~( ; ; )笑



またやるときは良かったら笑いに来てやって下さい!!(*^^*)☆




それから、先週決まったのにまた告知が遅れて本当に申し訳ないですが、

また撮影会をやります!!




良かったら遊びに来て下さい☆




2月1日(土)

☆キャラッツ撮影会☆

18:00~22:00

1部 18:00~19:10 私服→水着
2部 19:25~20:35 コスプレ→水着
3部 20:50~22:00 部屋着→水着




詳細・ご予約はこちらから↓

http://charats-ps.net/




GIGAスタジオ詳細・アクセスはこちら↓

http://charats-ps.net/studio/giga.html





photo:10






写真は、前回の撮影会の時のものです☆
良かったら参考にして下さぃ!笑



デジカメかこだわりのカメラがあれば参加出来ますので、
撮影会に行ったことがない方も、気軽に遊びに来て下さ~ぃ(*^^*)☆




よろしくお願いします☆




お腹痛いです~( ; ; )


皆さんも体調に気を付けて下さいねヽ(;▽;)ノ