13☆わー!わー!☆ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


photo:08





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07







また告知ですみませんΣ(・□・;)



明日と明後日、お笑いLIVEに出ます!

お笑いライブは初めての経験なので、どんなもんか笑いに!?見守りに?

来て下さったら嬉しいです!!( ´ ▽ ` )ノ☆



『☆ACT&Battle☆』

即興芝居、漫才、コントのLIVEです!


日時:1月10日(金) 19時~
1月11日(土) 14時~/19時~


場所:秋葉原ACT&B

チケット:2000円



私は漫才は出ませんが、

2日とも即興芝居と、10日に3本、11日に1本コントに出ます!




そして、自分は保証出来ませんが
共演者の方は吉本の方もいて面白くなると思うので、

ぜひ見て感想を聞かせて下さ~い☆




秋葉原Act&Bの場所↓

http://www.im-e.com/access.html



ご予約はこちらからお願いします☆↓

http://ticket.corich.jp/apply/51805/011/



もし予約するお時間がなかったり分かりづらい方がいらっしゃいましたら、

コメントかメッセージにお名前、日時、枚数を入れて下されば、

こちらで予約させて頂きます!!(^ー^)ノ



予約して下さった方、ありがとうございます!(o^^o)☆



わたしのところからも13人の方が予約してくれましたが、

もしかしたらさみしいLIVEになるかもしれないと聞いたので、

ギリですが告知してみました!



もし、お時間が空いていましたらよろしくです(*^^*)v