ご訪問ありがとうございます。

しのです照れ

 

ご無沙汰しておりましたアセアセ

このことについてはまた今度書こうと思いますダッシュ

 

 

 

 

では、2024年7月の数秘リーディングですルンルン

 

今日から7月ということで、

7月の数秘リーディングです飛び出すハート

 

 

 

今月はのエネルギーの1ヶ月になります

 

数秘での6は調和と言われます

 

先月6月は5のエネルギーの1ヶ月で、

怖がらないで変化を受け入れる

良い悪いのジャッジはしない

と言うことを書きました。

 

そこからの6のエネルギーは、

 

・今起きていることをマルっと受け入れる

・今の自分で完璧

・お節介しすぎない

・完璧を求めすぎない

 

です。

 

 

調和というと良いイメージですが、

バランスを取ろうとするあまり、

手を出しすぎてしまったり、

指示ばかりしてしまったり、

できないことに対して怒るのは❌です。

 

 

 

ついつい完全な形や、完璧なものに惹かれてしまうので、

どうしても他の人にも求めてしまいますが、

まずは自分に問いかけてみてください。

 

 

自分だったらそれできる?

無理してない?

頑張りすぎていない?

続けられる?

 

 

 

または、

それを他の人から言われたらできる?

イラ、モヤっとしない?

素直に受け入れられる?

 

 

 

他の人から言われて「ん?不満と思うことは

もしかしたら、言ってる相手にも思われているかもしれないですよね。

 

 

 

いつでも自分が自分に1番厳しいんですネガティブ

 

 

 

たまには自分を甘やかしてあげても良いですよね。

 

 

外に出している自分と心の中の自分の

バランスをとるのも良いかもしれません。

 

 

本当のあなたは

何をしたいですか?

何が必要だと思いますか?

 

または

何がしたく無いですか?

やめたいことはなんですか?

 

 

 

2024年も半分が過ぎました。

 

6ヶ月とっても頑張ってきた

自分を思いっきり甘やかして

自分に感謝月間というのはいかがですか?

 

 

お読みいただきありがとうございましたハート