いろいろめでたいな♪ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もMAYUのブログにお越しいただきありがとうございます!




最近Love記事書いてないね(笑)

ごめんなさい。

色々書きたいことがありすぎて
どこから書いていいかわからず、、、

頭の中、まとめるの下手っぴ。。。




そんな言い訳をよそに、
昨夜のご飯を載せてみる(笑) ←現実逃避





あっちもこっちもめでたい事が重なり
お赤飯と鯛の姿焼き~!!!


めでたいね♪
めでたいね♪
ホント嬉しいねーはぁ~と


そのうちブログにも書きますね!
書くまであと少しだけ時間ください顔




それより、
子どもたちがお赤飯が大好きな事が判明!

あっという間になくなったの、、、

こんなことなら
もっと準備したのに。。。
息子はお赤飯とか嫌いかと思ってたのに。。。


鯛もふっくら焼けて、
あっという間に骨だけになってしまった。。。

もっと大きいの買えばよかった!




あっ、そうか!
正式に決まったらまたお赤飯にしたらいいね(*´艸`*)




あぁ、なんだかニコニコしちゃう!
嬉しいな♪