愚かな者、賢き者 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!




愚者は退き、

賢者は喜ぶ




困難に遭遇した時

ビビって怯むのか

勇気を出して立ち向かうのか





いざと言う時にこそ人としての真価が問われる






嫌なこと

苦しいことから目を背け、

自分の弱さと戦う事から逃げるのか、




今が勝負の時だと腹を決め、

目の前の困難に勇気を振り絞って

堂々と立ち向かうのか、





その紙一重の心の持ち方の差が

この先10年、20年後に大差となる






乗り越えてしまえば、

何年後かには笑い話にできる




乗り越えなければ、

いつまでも小さな事にビビったまま生きる







愚者は退き、

賢者は喜ぶ







愚か者で終わるのか

賢く生きる者となるのか




選ぶのは自分

行動するのも自分

どちらを生きても自分






「人間様、たまには本気で戦ってみればいいのにね?」 by ウメちゃん