関東大会 初戦 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もMAYUのブログにお越しいただきありがとうございます!




休日の子ども記事を。
興味ない方はスルーしてね!




昨日は息子の野球チームの関東大会初戦でした。

ブロック大会(=東東京大会)を優勝で突破し、
迎えた関東大会!

関東各都県の代表が集まる大会で
気が抜けません。




いつも通り明るい雰囲気で始まったようです!



ようです、、、というのも、
本当は別の予定があり観に行けない予定だったの。

ところが前日の強い雨で
グランド整備が間に合わなくて
1時間半遅れで試合開始。


駆けつけても試合終了間際だと諦めてたんだけど、
途中から見れるならと思い車を飛ばしたら、
試合中盤でした!




こちらは先攻。
5回表が終わった時点で8―0。

裏を守りきればコールドだったんだけど、
2アウトから巻き返され8―3に。。。




ぬーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)







そこからはいまいちな試合展開だったけど、
9―3にて手堅く勝利。





次は絶対に負けられない試合!
夏のスーパーシード権がかかってます!


ここを目標にしてきた選手25人と監督コーチ陣。



『絶対勝つ』勢いで勝利してほしい!
気持ちでまずリードしてほしい!




リラックスしてる時はまだまだ可愛い中3の男の子。

グランドに入るとぐっと凛々しくなります。
入部した時の3年生の精悍な顔立ちに
惚れ惚れしたもんです(///∇///)

自分の子どもが今度はその立場に立つなんてね。




野球やらせるにも、
お当番とかママ達とのコミュニケーション、
監督コーチ陣とかリーグとの関係性とか、

そりゃ色々あるけど、
やらなければ経験できなかった事もたくさんある。


親子のコミュニケーションもそうだし、
頑張る姿を見てるからこその感動もある♪



“わずらわしい”ととらえるのか
“ありがたい時間”ととらえるのか


子育てなんて限られた時間での事だからね。




野球のこと何も知らないからこそ楽しめる♪
人の論評聞くのも楽しいし♪

今だけの時間だから大事にしていきたいと思う。