【Facebookよりシェア】馬場悦子さん | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!


今日もMAYUのブログにお越しいただきありがとうございます!



福岡で結婚相談所を主宰されている
馬場悦子さんさんの投稿をシェア!




みんなあるあるだと思います(笑)





一瞬の気持ちの持ち方が自分の未来を決めていく。


『感謝』を持って接するのか
『嫌味』で相手を刺していくのか


あなたならどちらの人と一緒にいたいですか?


相手にしていることは
自分にしていること

自分にしていることは
相手にもしてしまう

人のクセってそーゆーこと。

だから思考から変える事が大事。
前提からかわれば思考も行動も変わるから。




“空に向かって吐いた唾は自分に落ちる”

自戒を込めて。