お買い物 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

一昨日寝込んでいたせいで、


冷蔵庫に何もないので、


昨日は息子くんが野球の間に最寄り駅のスーパーにお買い物に行ったよウィンク






娘ちゃんは休日だけ乗っていくことが許されるアンパンマン自転車を


一生懸命こぎこぎ~niko*



行きは登りばっかりで歩いた方が早いんだけど、


かごに重いもの乗せてもらえるから私も嬉しいウィンク









最寄り駅に一番近いスーパーだったんだけど、


来月から建て替えで3年間も工事なんだって汗


そんな噂が息子くんの幼稚園の頃からあったから、


4年越しの構想なのかしらねひらめき


確かその頃は耐震強度が足りないとか聞いてたな~顔


ちょいと放置しすぎな気もするがっひらめき


今閉店セールで、


衣料品がメチャメチャ安いから、


今日もまた子どもたちの洋服買ってしまったよっぽっ









帰りは下りばっかりなんだけど、


何気にスピードを楽しんでいる様子の娘ちゃん・・・顔











きっと高校生になったら遊園地デートで、


彼氏の意見はモチロン無視して、


真っ先にジェットコースターに並ぶであろうことを想像しながら


後を追う母であった、、、(-∀-)イヒッ







いつもご訪問ありがとうございますハート
ランキングの応援お願いnya*GOOD!!☆

毎日ママ頑張ってますはぁと

育児・兄弟/姉妹 ブログランキングへ