カレー | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は宣言通りカレーにしたよーusagi**



サラダはブロッコリーと海老とカボチャのマヨ豆乳キラキラ

普通にマヨネーズで和えて、

大さじ1の豆乳と塩ひとつまみで混ぜてみましたぺこ

後は大豆製品のお豆腐ねんはーい!





今日は玉ねぎたっぷり5個使いましたひらめき



玉ねぎを炒めるときに、

小麦粉とカレーパウダーをたっぷり振りかけてルーの原型を作り、

煮込むときにワイン、ハチミツ、味噌、お醤油をじゃんじゃん加えちゃいますにこっ

今日はバナナも入れてみたよっキラキラ




昨日から仕込めたら市販のルーはなしにしようと思ってたんだけど、

今日も朝から忙しかったのでルーは半分量使いましたのぽっ

少しでも市販のルーを減らせれは添加物もカロリーも控えられるから、

徐々にトライしてみてね~あひゃっ






うちはいつも容量10リットルの鍋いっぱいに作りますQueenly

それでも明日までしか持たないかな~顔





ご飯はデトックスの王様玄米usagi**

本日は初めて玄米2合に白米1合の配合でした~~~ピース






毎日お料理頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆
人気ブログランキングへ