夫婦会議 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は第ン回(忘れた・・・汗)チキチキ夫婦会議です。


もちろん穏やかな話し合いじゃないよ顔

2年前からずっと月一回話し合ってきたんだけど、

いつの間にやら途絶えていて、、、

今日再び再開だよね・・・(-∀-)イヒッ




ま、

お互いの将来に向けての話し合いといったほうが正しいかもな。。。




この沈黙の1年半の間、

いろんな思いも湧いてきたし、

自分も反省するところは沢山あったよ。





もちろん、

彼が一方的に悪いとか、

これがダメ、

あれがダメとかじゃなく、

私と合わなかった

ただそれだけ。








具体的には親権やら財産分与やら、

言ってしまえば離婚に向けての話し合いですっsippai;*









ちゃんと仕事もしてくる夫だし、

本当にすばらしいパパだし、

平穏な人で理想的な男性だと思える人は多いと思うよ。




ただ、

私と彼の優先順位があまりにも違いすぎて

もう受け入れられなくなっただけ。

求めているものが違ったというのかな、、、

夫婦それぞれだから、

もっといろんな思いを抱えていらっしゃるご夫婦もあると思う。







このまま彼をこの家庭に縛っておくのもかわいそうだし、

私も自分の幸せを考えていきたいし(もちろん子どもも含めて)笑顔







そうそう、昨日のYUHANさんの記事、

すごく為になって勇気付けられたのハート

もし、離婚に向けて悩んでる方や、

シングルで行き詰ってる方、

再婚を考えてて子どものことを心配している方は参考にしてみてねキラキラ



YUHANさん 2012年1月20日
● 子の心、親知らず、親の心、子知らず ●






こんな私でも応援よろしくおねがいしますきゃ
人気ブログランキングへ