体操着 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

昨日の夕食中に、

息子くんが暑い、暑いと脱ぎだしたんだわ・・・are?*




鍋だったし、

気持ちもわからなくないけどさ、、、




途中、なにやらニヤニヤしながら

「みんな笑わないでよ??」

って言いながら、

ロンTを脱いでいく息子くん赤ちゃん




脱いだ瞬間みんな呆気にとられて、

ポッカ~~~ン状態・・・are?*



じゃーーーーーんちび顔



家の中で体操着姿の息子・・・・・呆然



メンドクサイから体育の授業が終わって、

そのまま上着を着てきたらしい・・・・・(-∀-)イヒッ




そこまではいいんだが、

着て行った服を学校に忘れてきたらしいーーーーーお手上げ




ついでに、

上着も忘れてきたらしいーーーーーare?*



帰り、寒くなかったのか???





やっぱり、どっか抜けてるんだな~~~男の子





毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ