지기 싫어하는 사람‼︎‼︎笑笑 | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


おぉ、初級者最大の山場?である…これで逃げ出す人も多いとか⁉️…の文法きましたぁぁ‼️あのさ、変則とか例外が多すぎですよぉぉぉ‼️本当にむ、む、難しいっ‼️😣💦💦確かにゔ〜〜‼️ってなる…けど‼️逃げ出す❓❓❓んなわけなぁぁいっ‼️今年は努力変化進化するって決めたし、何より言語は1年2年とか終わりなんてないと思ってるし、焦ったり誰かと比べたりしても意味ないし…難しいんだけど、それでも面白いって思ってやってるし、何より韓国語を話せるおばさんになりたいので逃げません‼️ある意味、いや結構負けず嫌いな奴なんでね😆👍でも対人とか人からどう見られるとかより、自分が納得や満足するかどうか‼️ましてやこの韓国語はしなければならない事ではない、私が私と戦う?みたいな感じ…負けたくないわぁ‼️😆

んもぉちょっとこの2人可愛くないですか⁉️本当可愛い♥️本当癒されますわぁ☺️あぁ韓国ドラマのような恋がしたいわぁ‼️こんな歳でそんな事考えてる私は本当おばかおばさん‼️でもなんかそんな自分がオモロくて好きやんな、あははっ😆まぁ私の売りは元気で明るいとこよ😁👍