생일 축하해♬*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♬ | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


韓国語勉強経過ぁ…ここ1ヶ月文法を習ってるんだけど、難しいけど頭ではまぁ理解できるから、私の脳みそもまだ捨てたもんじゃないよな❗️笑笑…でも‼️並行しての単語やフレーズがなかなか覚えられない…どうしたらいいかなぁ❓❓❓ん…どうしよう⁉️と思ってる反面で、まぁとりあえず3ヶ月先生のプログラムを毎日毎日隙間時間にやり、言語は習うより慣れろだぁぁぁ‼️と…あと…
あっ‼️この間お客様で韓国人の可愛い男の子が来て、本当可愛かったんだよぉ〜❤️😆そんな時韓国語が話せたら、と思ってまたモチベーションアップしたよね‼️もちろんドラマも毎週欠かさず観てるし❤️

どこかにこんな方いらっしゃいませんか❓いそうでいない…マジ笑顔が癒し〜っ♥️☺️



下のお嬢のお誕生日おめでとぉぉぉ🎉🎉🎉


当たり前じゃないこの日常に心から感謝です‼️