さくらの季節も終わりまして...... | 魔女ちゃんのひとりごと

魔女ちゃんのひとりごと

こわ〜い魔女ちゃんではありませんよ
愛しい人たちへのいらぬお世話のメッセージ

さくらの写真をアップしたかったのですが......残念!

さくらの季節になり、淡いピンクと青い空とのコントラストは何とも言えず

ああ、日本に居てよかったなぁ~と思うわけです。

アメリカに居る頃は雲一つない真っ青な空と赤い大地の美しさに心奪われもしましたが.....

年を重ねた今は優しい色がしっくりしてくるなぁ~



息子の提案で、食欲のない夫を誘い、陶板浴の帰りにランチに行ってきました。

また写真を取り忘れてしまった(>_<)

中華レストランでの食事、やはり盛りの良いこと!

たくさん食べられないのに、たくさんあると嬉しい!

中国人の友人曰く、食べきれないくらいたくさん食卓に用意するのが

最高のおもてなしなんですって!いいねぇ~その考え方好きかもよ。

結局、食べきれなくてフードパックを頂き、持ち帰りました。

それにしても、中国人の方経営の中華レストラン増えましたねぇ

出身地の違いで、味も様々で面白いですね。