今日は蛇のように感覚を研ぎ澄まそう

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

「魔女クミのマヤ暦*覚醒セッション」体験版

◆時間*60分(ZOOM)
◆料金*3,800円(税込み)(おひとり様)

6月21日(金)~ 6月24日(月)23:59まで

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

それでは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 6月22日(土)~
*KIN:245
*太陽の紋章:赤い蛇
*WS:青い鷲
*音:11


◆今日は、本音で語り合える

 人間関係を築くと良い日

 

 本気で語り合える仲間というのは

 すぐに絆ができるんじゃなく

 

 お互いに、どんな自分も素直に

 さらけ出せたから築けるもの。

 

 好き嫌いだけでその人を判断しちゃうと

 運命の出会いにも気がつけないよ。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

「魔女クミのマヤ暦*覚醒セッション」体験版

 

「リリース、楽しみにまってました!」

 

「セッションが待ち遠しいです!」

 

などなど

 

 

おかげさまで熱いメッセージつきでの

 

お申し込みを頂いてます(涙)

 

お申し込みくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

まや

 

 

 

 

さてさて、話は変わって

 

昨日は夏至でしたが

 

神社で茅の輪、くぐってみましたか?

 

 

 

 

かいくみは、昨日の記事で書いたように

 

AM5時に起きて

 

AM5時51分の夏至点に

 

茅で輪を作って被りましたよ!

 

↓↓↓

 

夏至の日にやると良いこと

 

 

 

 

と、言いたいところですが

 

5時に目覚まし時計をセットしたのに

 

起きたのはAM5時57分でした(汗)

 

 

 

 

そう。。。

 

二度寝してしまった(涙)

 

 

 

 

でも、ここで諦めなかった。

 

ダッシュで顔を洗い

 

パジャマのまま庭に出て

 

 

 

 

起き抜けだから

 

なかなか力が入らなかったんだけど

 

やっとこさ茅を抜いて

 

輪っかを作り頭に乗せました(笑)

 

 

 

 

はた目からみたその姿は

 

「あの人、朝早くから庭先で頭に草を乗せて

 

なにやってるんだろう・・・・怖っ」

 

って思われたことでしょう(笑)

 

 

 

 

 

でも気分はこんな感じ(笑)

 

↓↓↓

 

マヤ暦 開運

 

 

 

 

でですね、茅の輪を頭に乗せて

 

何かを感じたかというと

 

頭の上がパカン!と開いた感じが

 

今もしております。

 

 

 

 

 

あくまでも、そう感じるだけなんで

 

深くつっこまないでね(笑)

 

 

 

 

でもね、ここで大事なのは

 

寝過ごしたからといって

 

そのまま諦めなかったこと。

 

 

 

 

だって、昨日は目標を叶えるために

 

種を蒔く「黄色い種」の日。

 

 

 

 

自分がやりたい!と決めたことを

 

実際に行動に移して「種」を蒔く!

 

これをやると良い日なのですよ。

 

 

 

 

そして、女性は感覚的

 

 

 

 

だから、その日に流れているエネルギーを

 

なんとな~くでいいので

 

上手に取り入れながら過ごす

 

その方が、自然だしミラクルも起きやすと

 

経験上言えるのです。

 

 

 

 

 

なので、何事も実験だと思いながらでもいいので

 

あなたも、マヤのエネルギーに乗りながら

 

今日1日を過ごしてみてね。

 

 

 

 

ちなみに、今日は「赤い蛇」のエネルギー

 

 

 

 

ちょっと、蛇をイメージして欲しいんだけど

 

蛇は視力が劣っているから感覚が鋭い

 

 

 

そして脱皮しながら成長するよね?

 

 

 

 

赤い蛇

 

 

 

 

だから、今日は思考(視力)で好き嫌いを判断するんじゃなく

 

内側から湧いてくる感覚で選んでいくと

 

成長(脱皮)しやすいですよ~。

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓