仙台駅で神様にあった話

よくみんなに聞かせてと

言われて話すのですが


仙台駅で神様に結婚を予言された話



なんと同じ経験をされてる方に

会いましたー指差し指差し指差し


ついにきたー!



なんと本日4日にセッションを受けてくださった

Yさん♡も

駅で人を待っている時に



「まもなく本来のお相手が宝船にやってくる」

うんうん!一緒〜!


「だから前の男のことは忘れなさい」

失恋拗らせ女子を見つける神様なのか?


「その人は背が高く、イケメン」

"ちなみにそれは私は言われなかった(笑)"にっこり



もうもう大興奮

zoomなのに前のめり。

きゃーきゃーしちゃいました!


ちょっとなに?

失恋拗らせを見つける神様なの?

Yさんも復縁を願って

いろいろしていたそう。



が!ここで大事なお知らせが!

なんとー!

神様に出会った場所が



仙台駅ではない!





なんと私が神様にお会いした仙台駅ではなく、



なんとなんとなんとー!(しつこい爆笑)

郡山駅



こおりやまー!!



と、いうことは、

神様は東北新幹線エリアを

巡回中??指差し


駅にいる

失恋拗らせ女子を

ほっておけず声をかけ、

しかも本当に結婚させちゃう目がハート目がハート目がハート

ってことなのでは?

大興奮よー!




Yさまも

神様に言われた通りの

背が高くめちゃイケメン

(写真見せてもらったけどめちゃイケメン🫣)

と出会い、出会って半年で

結婚されたと


おめでとうございます愛飛び出すハート目がハートキューン飛び出すハート



この話をお友達にしたら

なんとお友達が私のクライアントさま

だったと。

で、わたしと一緒だとご紹介してくれ、

ブログやらいろいろチェックしてくださり

お話したくてセッション申し込んだと泣き笑い



嬉しすぎます。

失恋復活神様が繋いでくれたねって

盛り上がっちゃいました。



旦那さまのことを愛おしそうに

語るYさまが

可愛くて可愛くて

惚気が心地よくて、

永遠に聞けると思いました♡


あ、もちろんセッションも

しっかりしましたよ。

興奮はしてたけど(笑)





やっぱりパートナーシップが

うまくいくと

いろいろなことがうまく行き出しますね。



パートナーは鏡だから

自分の傷やら転移やら

いろいろ見えてくる。


本当に自分の状態を

よく見せてくれます。




いくつになっても

バツイチでも

どんどんしあわせになっていい。



パートナーがいてもいなくても

結婚してもしなくても

しあわせ。



だけどわたしは

このパートナーシップを

しっかり腑におとしたかったので

再婚を選択して

さらにしあわせな毎日です。



友だち追加

公式LINEご登録くださいね♡
まもなくお友達限定無料ヒーリングの
受付開始しますスター