みなさまこんにちは♡


みなさまは神様に会ったことありますか?
私は、あります。。。
神様じゃないと説明できないお方にあったことがあります。



私は2016年10月〜2018年10月までの2年間東京から仙台に転勤してました。





転勤して1ヶ月後に
バツイチLINEで振られるの巻になり、
友達もほぼいない仙台で、
休みの日は無駄に広いベランダで東北新幹線に絡みながら、お酒を呑んでました。。


とにかく引きずった!
だって振られたのに、連絡あるんだもん。
1月1日になった瞬間にLINEがくるんだもん。
これは、復縁あるでしょって期待したところでの全ブロック!謎の行動ー!
なんやねん!



私の全能力で呪おうって思ったし、
占い師占い依存になる巻になるし、
(だから私のモットーは依存させない占いです)


とにかくどんより過ごしてました。

前置きながーい。
ついつい恨みが、、(笑)



仙台駅の2階?っていうのかな
新幹線の改札のところで
お友達を待ってる時のこと。


知らないお爺さんに話しかけられました。



神様らしき人「あなた、忘れられない人がいるね。」
以下 神


私「えっ!なんでわかるんですかー?
○○くんのことですかー?」
本当に頭が悪い子の返答だわー。泣けてくる。。


「いや、名前は聞いてない。」
まぁ、そうっすよねー。滝汗
あなた頭の中で彼と会話してるでしょ。
それ、すぐにやめたほうがいいよ。」

「あなたは本来強運の持ち主。
だけど、彼に憑いてるイタチ女があなたを呪い殺そうとしている。だから運気が下がってる。」

なんですとー!イタチ?イタチオンナ?めちゃ怖いんですけど。ゲッソリゲローポーン

「もうすぐあなた熱を出すけれど、薬を飲まずに耐えなさい。
塩のベッドに寝て、塩と日本酒のお風呂に入りなさい。」
とかとか、いろいろ教えてくれたけども、私の心は、元彼に憑いてるイタチオンナでいっぱい。まだ好きだから彼に彼女がいるのかって落ち込むっていうね。。


神「浄化されたら、すぐ決められた生涯のお相手がやってくるよ。すぐそこにきてるから。」

ええー!なんですとー!
すぐって?どこ??
生涯のお相手ーーー!?ラブ


占い師さんなのかと思って
どこでされてるのかとかまくし立てて聞いてしまった。。


が、ただあまりにも不便に思い声をかけてくれたっぽいです。。。
私のテンションに若干引かれて、ササっと行ってしまわれた。。(エスパル方面に(笑))



でね、
本当に次の日から高熱が!!

知恵熱?たぶんインフルB型なんだけど。
しかも夜だけ高熱。
1週間ぐらい続いてこれがもうしんどかったんですよ。


うなされている時に
仙台駅のお爺さんが夢に出てきて、
木の棒で関節を叩かれる夢を見たり
LINE男(LINEで振ったから命名)さんがイタチオンナといちゃいちゃしてるのを見て泣いたり、
宝船の先頭に男の人が立っていて神様たちが
シャンシャン鳴らしながら仙台にむかっていたり。(きっとお金持ちな彼なのね〜とニヤニヤしたり)


とにかく不思議な時間でした。。
(ただうなされているだけかも?)


で、で、で。
熱が下がって数日後に
本当に旦那さん(マコさん)と
お付き合いが始まったのですよー!!
ラブラブラブラブラブラブ



お付き合いが始まると、
私はこの人と結婚するって
すっかりその気になっているので、
(だって神様に言われたからさ)
怒涛の結婚してしてして大作戦を仕掛けたのでした。。。笑い泣き



ともかく、
あのお爺さんの言う通りになってるんです。



その後、
神様に会いたくて
仙台駅をキョロキョロしながら
あるいても会えないの。


仙台のお友達に聞いても
会ったことないって言うし。






この方って、神様ですよね?


神様に違いない。



またいつか会えるかしら。
仙台駅の2階で♡





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

副都心線、有楽町線
小竹向原駅すぐそばで
サイキックタロット占いしてます♡
zoom鑑定もできますよ。

サイマティクスセラピーも人気。

お友達ご紹介キャンペーンやってます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ