​インスタライブ続けてます






5月3日は女医魔女の部屋。


医師2人に👩‍⚕️👨‍⚕️

魔女1人🧙‍♀️



明先生めちゃくちゃお忙しいのに、たっぷりお話してくださいました❤️✨



明先生と胎内記憶との出会いや

胎内記憶を胎内記憶教育に変化させて

それを受講した方々の変化など✨🌹



私もアンチ池川明だったお話しちゃいました(笑)

もうネタだからどんどん話してる。





 

​出来事が不幸にさせるんではない

明先生もライブの中でお話してくれてますが、

出来事に良し悪しないんですよね。

どう捉えるか。

不幸と捉える心があるだけ。



胎内記憶教育の基礎講座の肝だと

私は思っています。



受講者さんのタイムラインを

引いてもらうワークとシェアの時間が

私は1番好きです。



みんなみんな

良く頑張ってきたねー!

私たちすごいねー!偉いねー!と

ハグしたくなります。



捉え方が変わると

過去が変わり、今が変わる!

愛のアクティベーション✨が

起こりますよ。



何にもしてないのに

周りが変わるんです。

それは魔法みたいに愛飛び出すハート



12時間の講座をするたびに

変容を見させていただいて

講師の私も毎回感動します。



いろいろあった。

辛いことも悲しいことも。

逃げ出したくなることも

死にたくなったこともある。



でも、愛されたこともあった。

優しくされたこともあった。

そこに自分から気がつく。

自分が自分を少しだけ肯定しはじめる。



そんな過程を1番側で、見守らせて

いただける講師!

毎回鳥肌が立つもん。



魔女活動もあるし

お待たせしてる講座もある

デザインも極めて

ブランドスタイリストの活動もしたい。

だけど胎内記憶教育もやっぱり特別。





 

​6月5日は浜松へ



池川明先生に

土橋優子先生

町田明生晴先生たちが大集合!


スペシャル講演会です。


遠方の方や当日都合がつかない方に

録画配信をご用意しました!


お得な早割は5月15日まで❤️


詳しくはこちら❤️



私も行きまーす🚅

久しぶりの浜松♡楽しみ!



インスタライブの

女医魔女の部屋



今後も素敵な方たちが

ご出演くださいます✨



皆様ぜひご覧くださいね❤️


インスタフォローしてね♡


絵本の著者

香川ミカさん


絵本や胎内記憶教育などから心が軽やかになるブログ






女医のみーたん先生。

銀座にサロンがあり

チャクラ教室などもされています✨❤️



ジョイーネ