こんにちは❤️

 
昨日は楽しみにしていた
阿部純子さんのホロスコープセッションの日
でした!!




自分でホロスコープ鑑定を
するようになっても
どうしても純子さんのセッションは
受けたい!!と
何ヶ月も前に予約して楽しみにしてました。
(大人気ですぐに埋まっちゃう)


純子さんは私が仙台転勤中に
どうしてもいつかお会いしたいと
もじもじ遠くから眺めていた方(笑)



東京に戻る内示が出て、
「何かやり残したことないですか?」と
聞かれて
「阿部純子さんにお会いしたかった。」
とダメ元で伝えたら
なんとその方のお友達が
純子さんの伝説のお店
「ノートルシャンブル」で
働いていたっていうびっくりなご縁が
つながり、東京に帰る2日前に
お会いできたのです。



純子さんのことならブログが
永遠に書けてしまう(笑)

セッションのことがなかなか
書けないので、一旦落ち着こう笑い泣き


やっぱり魔法学校の校長先生✨
たくさんのヒントと
宝物になる美しい言葉をくれました。



サビアンシンボル、
難しすぎて途中でやめて
しまっていたけれど
また学びたくなりました。



私の持つサビアンシンボルは
「二重の約束」
「ひよこのために土をほじくる雌鳥」
「魔法のじゅうたん」きゃー❤️
「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」
🎩
「おたふくかぜの伝染」
「船に掲示される巻かれ広げられる旗 」
「身だしなみの整っていない男 」

「いきなり笑い出す少女の顔 」




これを読むだけで面白い。



セッションの中で純子さんと
お話していて
私は現実とスピリチュアルを
両方大事にしていて、
つまり物質も大切!と思っていて
そこはすごく現実的なのです。



だけれど、そこに振り切れない
コンプレックスみたいなものが
常にありました。



学生の頃も
周りがほとんど就職活動しない中で
(芸術家やマスコミ系が多かったので)
リクルートスーツを着て
全然関係ない企業を受けることに
引け目を感じていました。



だけど今回のセッションで
それこそが私の強みと思えるようになりました!



また年明けにイベントがあって
私なんかがおこがましいと
びくびくしていたのですが
やはり純子さんの言葉に
勇気をいただきました。


もうやる気元気100%です。



いつも美しいモノやヒトを
惜しみなくシェアしてくださり
みんなに豊かさを与えてくれます。


風の時代ってこういうことだなぁって
純子さんと接するたびに
思います。


私の得意や好きを宣言して
その力を誰かが喜んでくれる。
私の苦手は誰かにお願いすることで
循環していく。



今の私が
好きなことを仕事にして
現実面も大切にしている
バランスよく生活できているのも
純子さんからいただいた言葉が
あったから✨



いつもいつも
ありがとうございます。



くー!
最後に慌てて撮ったら目を瞑っております!




Canva講座やlitlink講座、
LINEリッチメニュー作成講座も
純子さんにいい!と言っていただき
嬉しくなったので
また再開します❤️



litlinkを可愛く。


LINEリッチメニューもあなたがご自身で
可愛く作れます!




11月の月リズム延期ヒーリング
受付は明日4日20時まで✨

公式LINEにて受付中です。