こんばんは!!


くぅーチーンチーンチーンチーン
私、このブログ書くの2度目です。
さぁ、アップというときに
消しちゃった。泣ける。


何回見てもどこにも残ってない滝汗
悲しすぎる。。


あのテンションで同じこと書けない。


今日書いたことは
おばあちゃんからのメッセージだったんだけど
また日を改めて🙏✨


11月のサイマティクスレゾナンス
(音響共鳴療法)の受付開始します




音響共鳴療法(サイマティクスレゾナンス)とは

イギリスのマナーズ博士により

研究・提唱された療法で

人体の組織はそれぞれが固有の音(振動、周波数)を持っていて、

それがなんらかの理由で乱れたときに

異常となって現れるため

正しい振動を浴びせることで

乱れた振動を整え元の状態に戻すという考え。





音叉を思い浮かべていただけると

わかりやすいかと。






11月の月リズム
遠隔ヒーリング

〜実りの秋〜

①蠍座新月ヒーリング🌚
感情のデトックス


11月4日23時〜5日7時まで(8時間)
11月5日23時〜6日10時まで(11時間)


②牡牛座満月🌝
価値観のアップデート


11月18日23時〜19日7時まで(8時間)
11月19日23時32分〜20日8時まで


実りの秋にぴったりの
豊かさいっぱいの新月満月

サイマティクスレゾナンスで
あなた本来の輝きを取り戻しましょう✨


新月満月ヒーリング8000円
家族やパートナー、大切なご友人など
追加される場合は1名様+1000円で
承ります。



お申し込みは公式LINEより

LINE Add Friendリンクlin.ee



@sayaminでも検索できます。

最初の@忘れないでね♪