こんにちは。
乙女座新月もパワフルでしたね。


風の時代に向けて
エネルギーが大きく変化しているのを感じます。



今回、新月ヒーリングとしては17日の朝までを予定していたのですが、あまりにもエネルギーが大きく、ここでヒーリングを終わりにしてしまうのはもったいと思ったので、今朝までエンドレスで流し続けました。



眠れました〜♡とか。




苦手なことがすんなり出来たり♡





メンタル前向きになったり♡




こちらもメンタル整ったり♡



眠れて&メンタル整ったり♡



ご参加いただいた皆様。ありがとうございます❤️





風の時代=波動の時代と言われています。
軽やかに、個々がやりたいことを自由にできる時代。
縛っているのは意外に自分かもしれません。
かけられた呪いを解き放ち、
変化を楽しみましょう❤️❤️❤️❤️




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご好評いただいている
サイマティクス遠隔ヒーリング。
対面も、カスタマイズコースもあります❤️