サロンの黒板を
変えたいなーと思っていたのです。



それを友人のあゆちゃんに
ポロっと言ったら
私、描くよ!って




フリーハンドでスラスラと。
いやー。びっくり。




あゆちゃんは
ルミネで働いているときに
ショップがお隣同士で仲良くなりました。


彼女はルミネスト大会という
接客のプロを決めるコンテストで
なんとゴールドに選ばれてるの。
ルミネで働く3万5000人のトップ10のお方なんです。

私もあゆちゃんと一緒に決勝大会に出場したのでたくさんたくさん練習させて頂いたのです。
結果はゴールドならず。。。ちーんショボーン
私も副賞でヨーロッパ旅行行きたかったな。。。



いや、接客のプロって本当に凄いんです。
傾聴がまず半端ない。



先日一緒に預言カフェに行ったのだけれども。
私は録音しながら、聞き逃さないように下を向きながら聴くっていうスタイル。


あゆちゃんは、なんと
目をジッと観て、
預言に大きく頷いたり、相槌を加えたり、喜んだり、とにもかくにも
喋ってる人を気持ちよくさせてくれる聴き方。


だからなのか、あれ?
いつもより預言、長くないでしょうかー?と感じました。あんな風に聴いてくれたら嬉しいと思う。ついつい喋っちゃうよねーと。




会話でもそうなの。
今欲しいという言葉を
サラッと伝えてくれる。




マコなんて
仙台の美智江さんの話をしている時に
「マコちゃんのことをイケメンだって言ってくれる数少ない人だから」
って言ったら


あゆちゃんがすかさず

えっ?イケメンですよね?
結婚式の写真見た時から思ってました!


とかナチュラルに言っちゃうから大変。
すっかりあゆちゃんファン。
ナチュラルがポイント!



あゆちゃんと2人で行くつもりだった仙台旅に
くっついてくることになりました






そして、黒板アート。
接客のプロだから
話題豊富なのは知っていたけれど
まさかの腕前。




いつもいつもハッピーオーラ。
悩みがあんまりないのに
占い好き🤣



ですから、セッション予約してくれても
いつも必要なし枠に入れられます(笑)




あゆちゃんのハッピーオーラに
夫婦でやられた1日でした♡



ありがとう❤️



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

有楽町線、副都心線の
小竹向原駅で
サロンやってます。


アロマオイルに
サイマティクスセラピー
サイキックタロット 占い

いろんな癒しをご提供しています♡



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ