昨日久しぶりのリモートお茶会でした。
笑っぱなしの素敵な2時間❤️(裏テーマ)
を過ごさせていただきました。



その時に
人生の分岐点について考えていたんですが、
いっぱいあるけどもー。
(上京もだし、就職もあるし、あー離婚もね。とかいろいろあるねー滝汗)





最近では
やっぱり転勤が大きかったかなー。
リセット的な出来事でした。




私、2016年に仙台転勤の辞令がおりたとき、
ちょっとニヤニヤしちゃったんですよ。



もちろん叫んだし
やっと買ったマンションの住宅ローンはどうしよー!とか
付き合いだした彼とはどうなっちゃうのー!とか
めちゃ焦りましたけど。


なぜかニヤツキを止められませんでした。




そして喜びと共に向かった仙台。
ほぼ知り合いなし。寂しかった!
友達のありがたさが身に染みた。。

しかも転勤後、1ヶ月で彼にLINEで振られて
崖っぷちバツイチ38歳転勤中という悲惨な状態。


やばい精神状態でした。
いろいろ呪ってたしね。
本当に今とは全然違う人物でした。


でもねー。
決めてたことがあって。
それは今まで出来なかったことにチャレンジすること。


ひとつはゴスペル。
(転勤生活は習い事オススメ!お友達いっぱいできますよ。)

そしてひとつはインナーチャイルドを癒す!ってこと。



ヒプノセラピーを
どうしても受けたかった。
ヒプノセラピーについての説明はこちら★



東京でも受けたかったのだけども
怖くてなかなか至らず、
仙台にきて、
美智江さんさんのホームページを見つけて、
予約するに至ります。




何回受けたかなー?
あ、美智江さんは
何回受けろとか決して言いません。
次回の予約も聞かれません。
事前説明をしっかりしてからセッションに
入ってくれます。そこ安心ポイント。


前世とか、
ベラベラ自分の口から喋るんですよ。
いやいや想像だろって突っ込む自分もいたりするんだけども、想像だけじゃ説明つかない場面も出てくるの。あ、私ここに来たことある。懐かしいみたいな。デジャヴ❓
でもローマ設定なのに、名前は梅子とかさー。我ながら吹き出しそうだった。





インナーチャイルドセラピーは
ほぼ泣いていたような。
悲しいっていうより、体験した当時は理解できなかった気持ちが溢れちゃう感覚。


ああ、傷ついていたのね。
寂しかったのね。って


自分で覚えていないことを語り出し、
あとで家族に確認したら、ああ、そうだよーって
さらりと言われたり。びっくりキョロキョロ


過去は変えられないって良く言いますよね?
私もそう思ってました。


でもね。
美智江さんのセラピー受けたら
私の過去の出来事、変わっちゃったんです。


憎しみしかなかった気持ちに変化が。
傷ついているだけじゃなかった。
なんだか私の過去も、
そこで頑張った私も。
愛おしくなっちゃって。

泣いていた小さな私を
抱きしめて、お話しすることができました。



未来世も見に行けます。
(コースや進み具合によります)


そーしーてー‼️
今ね、私。
その時話した未来にいるんですよー。
わぁい!すごくないですか?デレデレ
過去を受け止めて、それがあっての未来。



「東京の自宅でサロンしています。」
「再婚して幸せです。」


バツイチで会社辞めるなんて全然考えられない時にですよー。セラピーの中で辞めるって言っている自分に焦ったな(笑)
振られて引きずって、呪っていたのにね。
本当にその通りになった❤️幸せ〜ラブ




もちろん、
変われたのはヒプノセラピーだけのおかげじゃない。未だにインナーチャイルドは癒し途中なのかもしれません。


でもね、自分の口から話すって大きなことです。
変化がめちゃ早いです。



だからもしも、
過去の出来事が許せなかったり
生き辛さを抱えて苦しかったら
私の占いもオススメだけどもデレデレ
ヒプノセラピー、体験してみてほしいです。






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いろいろ癒されて
恋をしたかったり
結婚したくなったりしたら

ぜひサイキックタロットを!
6月のご予約で5000円オフですよ。

有楽町線、副都心線
小竹向原駅徒歩4分のサロンで鑑定中。
zoom鑑定も人気です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ