今日を精一杯生きよう | 母が笑顔になるとみんな幸せ♥中井恵美のつれづれ日記。

母が笑顔になるとみんな幸せ♥中井恵美のつれづれ日記。

夢は「世界平和!」だからこそまずは自分が笑顔で幸せになることを大事にしようと日々格闘中です。
このブログは誰の為でもなく、「自分」のために書きたいと思います。

小林麻央さんが天国へ旅立たれましたね。

海老蔵さんの会見、見ていて泣けてきちゃいました。

きっと全国でたくさんの方が涙されたのではないかと思います。

最期の言葉が

「愛してる」だなんて

まるで映画のようだけど


愛する家族に見守られ旅立てたこと

最期の最期に「愛してる」と伝えられたことは

家族にとっても

麻央さんにとっても

本当に良かったなぁと思いました。





10年前弟が突然この世を去った日の事を思い出します。

祖父や祖母が旅立った日の事を思い出します。


私たちは、今日が明日に必ず続いているかのように錯覚しがちです。


今一度今日生かされているという事に感謝して

今日という日を精一杯生きようと思います。


大切な人に

「愛してる」と伝えたいと思います。


{C631DB05-0FF8-478E-BDD3-848AA4A484BF}


今日、明日と次女は台湾旅行です✈️

4月の西尾抹茶スイーツ選手権の優勝商品🏆

台湾で開催される日本物産展でパフォーマンスをするんだとかびっくり

今日は1日会場で西尾の抹茶をPR(お仕事)し、

明日は観光させてもらえるとか(笑)



どんな体験をしてくるのかな。

お土産話が楽しみです♪