最悪です | 我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

6人家族から コロナを経て シングルに、
ひとりで黙々と? 暮らしている日々を 綴っていきたいと 思います。
(ここには あまり来られず、ぼやきが多いかと、こんなブログですが 読んで頂けたら嬉しいです)

昨日 仕事から 帰ってきて、

いつものように また・・・

財布がない お金がないと、

それで、私が 預かってると・・・

いつも 預かっている 財布の入ってる 引き出しを 開けたら

なんと、財布がない叫び

え~ 何で~はてなマークはてなマーク

まさかはてなマーク ばあちゃんメビックリマーク

いつも 引き出しに 入れてるのを 見てて

そこに 入ってるの 知ってるし

もしかして 取った?

取って どこかに 隠したんじゃないかと・・・

いつも ちゃんと 入れてる 引き出し 近辺を 探したけど ないしむっ

やられた~かも

その時 「財布が ないけど どこかに しまった?」って 聞いたけど

「そんなの 知らないよ」と

でも 今日も 「お金が ないけど 預かってる?」と いつもの ように 聞いてきたけど

一応 「ちゃんと 預かってますよ~!」 と、

そうでも 言わないと また うるさいし


もう~ 探すのも 疲れちゃったし

「お金は ある(預かってる)」って 事で・・・

これにて 一件落着か~はてなマーク