続 願いが叶う仕組みーライトワーカーの引き寄せ能力 | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

ーライフ&キャリアデザインー

ライトワーカーの

〈自分ビジネス〉

構築サポート

 

好きなことで、喜ばれ

自分らしい「働き方」を模索中の

女性起業家さんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

ライトワーカーの引き寄せ能力

コチラの記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

常日頃思うのは。

 

ライトワーカーさんは

引き寄せ能力がめちゃくちゃ高いくせに(笑)

それを自覚していない人も、これまた多いということ。

 

なので、

 

ぜひ、ご自身の引き寄せ能力を

侮らないでいただきたい!と

 

声を大にして

クライアントさんたちに伝えております。ニヤリ

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

引き寄せ能力が高い人にとって
 
願いを叶える時のオーダー!は
意識的にする時ばかりじゃなく!
 
無意識に強く考えている事に対して
効いてしまうびっくり
 
という、厄介な問題があるからです!

 


恐怖の逆引き寄せ

 
 
たとえば・・・
 
 
私なんて
どうせ無理もやもや
あぁ、私はダメな奴だ。ムカムカ
 
いいコトなんか何も無いガーン
私は運が悪いダウン
 
 
そんな風に思っているなんてのはね、
もう、運が悪くなりたい!と、
強く願っているのと同じ。
 
 
 
 
そうなんです!
 
上差し上差し上差し
 
 
 
引き寄せ名人が無意識についついやってしまうのが、
 
おばけくん宇宙人くんバイキンくん恐怖の逆引き寄せおばけくんバイキンくん宇宙人くん
 
 
 
 
 
ライトワーカーさんは、
ピュアで謙虚で、
努力家の方が多いのですが、
 
頑張り屋特有の
「頑張り過ぎ境界線」を超過したとき、
 
 

ネバナラヌビックリマーク

こうあるべきビックリマーク

 

自分なんてガーン

どうせ私は魂

 

 

自己批判・自己否定・罪悪感や自己嫌悪くるくる

ネガティブエネルギー発生時うずまき

 

 

 

 
それが
恐怖の逆引き寄せの原動力となり
 
絶対にいいことなんか起こらないし、
運が悪い現実が、
あなたの周囲に登場します。
これもシンクロ気づき
 
 
また。
 
 

心がガッチガチに

硬くなっているので

 

たとえ、天部の方々が

いっくら優良情報やサインを送っても

 

閃きや気づきを、

素直に受け取れず

 

まったく、願いが叶わない。
という現象にも見舞われます。
 
 
泣きっ面に蜂
鬼に金棒てへぺろ爆  笑
 
いえいえ、
笑いごとなんかじゃありません!
 
 
もう、ほんとやめてね
 
 

 


 

 

なので、どうぞ

 
 
 
ご自身の
引き寄せ能力の高さを自覚して、
 
どうかその力を、
自分で自分を幸せにする力に変えてください。

 

 

 

ガチガチにこわばっている、
あなたの心を緩ませハート抱きしめピンクハート
 

もっと自分を信頼して大丈夫おねがい

 
 

 

 

 


 

カードには、

無意識に閉じ込めている

あなたの心の声が表れます

 
あなたの心の声に耳を傾け
本当の願いに気づいてください
 
 
そして、
あなたのスピリチュアリティを目覚めさせ
幸せアンテナを
ピカピカに磨いてくださいね^^

 

 

 

あなたのスピリチュアリティが

ぐんぐん目覚める

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・カウンセラー・ヒーラーさん
ライトワーカー起業女性のオアシス♡

チャンネル登録がまだの方は、
是非、登録してお待ちくださると♡
めっちゃめちゃ嬉しいです✨

 

ーいやしと解放のタロットー

 

 

 

 

宇宙と繋がり地球に甘えて生きてゆく

ライトワーカーに贈る