願いが叶う仕組みーライトワーカーの引き寄せ能力ー | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

ーライフ&キャリアデザインー

ライトワーカーの

〈自分ビジネス〉

構築サポート

 

好きなことで、喜ばれ

自分らしい「働き方」を模索中の

女性起業家さんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

ライトワーカーの引き寄せ能力について♡

 

 

願いが叶う仕組み

 

 

 

あなたには、
 
ふと・・・
 
こうだったら良いのにな~がおねがい
うっかり叶ってしまった
 
思い通りになって
あぁ、良かった~
 
欲しいと思っていた情報が
手に入った音譜ラッキー
 
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
 
会いたいなと
思っていた人から
久しぶり~手紙ってLINEが来たり
 
ちょっと疲れて帰る時、
座れるといいなぁと思っていたら
すっと前席が空き、
わぁラブラブ私ってついてる~ドキドキ
 
○○について知りたいなぁと
思っていたら
友達が有益な情報をくれたり・・・
 
それについて詳しい人と
知り合いになれたりと。
 
色んなパターンがありますが。
 
 
このラッキープレゼント
 
 
あなたを守る
守護の存在(天部)からの
贈り物の可能性大ですおねがい
 
 
そしてまた、
 
あなたが引き寄せ名人だという
証拠でもあります!
 
 
 
 
ライトワーカーさんたちは
そんなシンクロを体験している方が
めちゃくちゃ多いのではないかと思うのです。
 
 
が・・・。
 
 

 

叶う願い VS 叶わない願い

 

 
引き寄せ名人であればあるほど、
心の声・魂の声に耳を澄ませ
「本当の願い」を知っておく必要があります。
 
 
なぜなら
 
 
願いを叶えるため
あなたの周囲で巻き起こる数々のシンクロには、
あなたを見守る守護の存在(天部)が
深く関わっているから上差しなんですよぉウインク
 
 
 

 

あ。
 
そんな、妙ちくりんな話なら
聞きたくないわい。
と言う方は、
ここで離脱しちゃってくださいグラサン
 
 
妙ちくりんな話に
お付き合いくださる方は、
どうぞこの先にお進みくださいねー笑い

 

 

 

でね。
 
私たちを見守る
守護の存在(天部)の方々は、
 
ものすご~く
私たちの幸せを願っていますので
 
 
自分を
本当に幸せにする願いじゃないと
聞く耳を持ちませんてへぺろ
 
 
 
 
それと、
 
私たちと天部との間には、
自由意志尊重というルールがあって
 
こちらが願わないと助けられない仕組み
になっており
 
素直な願いを
私たち側が、天部にオーダーする必要があるラブラブ
からです上差し
 

 

 

 

というわけで、

 

 

自分を本当に幸せにする願いが

わからないと

オーダーができずバツレッド

 

 

見当違いな願い事は

内側からの願いじゃないから

天部に却下されブー

 


閃きや気づきキラキラもなく

シンクロが起きない。

 

 

それが

 

願っても願っても叶わない願いの

背景です。

 

 


 

 

 

さて。

 

あなたは

あなたの「本当の願い」を知っていますか?

 

魂が求める「本当の想い」を

解っているのでしょうか?

 

 

 

多分私は、

そして多くのライトワーカーたちが

「本当の願い」に辿り着こうと、

あれこれスピリチュアルな学びをし

日々、努力されているのではないかと思うのです。

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符


 

カードには、

 

無意識に閉じ込めてある

あなたの心の声・魂の声が表れます。

 
心の声・魂の声に耳を傾け
「本当の願い」に辿りつけるような
リーディングをしたいと思っています。
 
 
 

 

あなたの奥に眠る

「本当の願い」に

辿り着く

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・カウンセラー・ヒーラーさん
ライトワーカー起業女性のオアシス♡

チャンネル登録がまだの方は、
是非、登録してお待ちくださると♡
めっちゃめちゃ嬉しいです✨

 

ーいやしと解放のタロットー

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がり地球に甘えて生きてゆく

ライトワーカーに贈る