冬至に寄せて | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 

今日は冬至ですね。

 

あなたは何をして

過ごしますかー?

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 

 

冬ってさー


寒いし、暗いし、眠いし(笑)
ヤル気が湧かなくて、嫌い~。
って、思っていましたーーー。

 

 

 


冬至から春分までに
どんなエネルギーが

降り注がれるのか?ってことを


学んでからは、

見る目が変わりました。👀


霜柱が、
溶けては凍り、溶けては凍りを繰り返し、
汚れを吐き出し、土を浄化する時期。


人間も、
行動が少なくなる分、
本当に大切なことだけに集中できる。
外側からの情報に振り回されず、
自分の中の源と繋がりやすくなる。


不要なものを吐き出し、
必要な栄養を蓄える
そんな時期なんですよ~って。



目には見えない、
目立たない場所で
粛々と土台を育む時期

 

 

 


そう思ったら、
 

 

ぉぉ♡
なんて素晴らしい自然の摂理!
私の身体は、それに対して、
正しい反応をしているだけなのね。と、

 


寒くて動きたくない私、眠い自分が
ますます愛おしくなりました(笑)


 


というわけで、
今日はこれから、


いつもの森の温泉に行き♡
夕暮れを楽しんできますー!

 

 

 

 


そして、夜は
「冬至の星読み会☆彡」



もーーー

わくわく過ぎるーーー!


みなさまも、

どうぞ、温かくして、
佳き冬至をお過ごしください。

ではではー