蟹座満月のパワーチャージ☆彡 | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

みなさま、ごきげんよう^^

 

12月27日水曜日は

今年最後の満月です^^

 

今回の満月は☆彡

 

「もう、これどうしようも無いよね」と

諦めていた、頑固なコリがとれ

めちゃくちゃ、身体が軽くなり

「あー!これで、ようやく自由に動ける!」

みたいなことが起きる、満月です(笑)

 

私は○○が苦手!嫌い!

だから出来ません!やりたくありません!

って思っていること

誰にも、ありますよねー?

 

だけど、実はその中に、

これまで「何も努力してこなかったこと」じゃなくて、

何度も挑戦したけれど、なかなかうまくいかず、

失敗し、劣等感を味わったゆえ、

苦手なんだ!嫌いなんだ!

と、強く思うようになってしまった。

なーんてことも、多いのではないかと思うのです。

 

でも、諦めたつもりだけど、

心のどこかで、諦めきれないでいる・・・。

本当は「やりたい!」「好き」なのに、

「自分には無理」「そうに決まっている」

だから、動き出せないー!あー辛い。

そんな部分での

苦手意識という「コリ」が解れ

ようやくやりたいことに迎えるわー!

って、感じなんです。

・・・伝わっただろうか(笑)

 

何はともあれ

めちゃくちゃパワフルな満月なので、

いったい自分のどんな「コリ」が解れちゃうのか

楽しみですねーーー!

 

 

 

 

 

 

さて!!!

そんな蟹座の満月12月27日水曜日は

2部構成で♡

FBライブをお届けいたしますー!

 

 

☆「蟹座満月のリーディングライブ」

14時から30分程度

ー蟹座満月からのパワーチャージー

 

 

(休憩)

 

☆セラピスト応援「公開タロットライブ」

15時から

ー素敵なゲストをお招きしますー

 

 

 

 

お時間が合う方はタイムリーに

合わない方もアーカイブで

お逢いいたしましょう♡