改名で不運のサイクルとさよなら! | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

金沢の占い師 蓮華(れんげ)です。
改名致しました。(旧majojo)
 
一生懸命努力しているのに運がつかめない方、結婚などで姓が変わり、つらいことが増えたなど、人生につまづきを感じている方。
 
姓名判断鑑定をしてみると、画数の中に大凶数・凶数が含まれている場合があります。
 
改名して不運のサイクルを断てば、運が向上していくのを実感できると思います。
 
{666E2DF1-5A0D-469D-9C12-B7507CFF18B0}
 
 
 
例えば
今 大活躍されている「くりぃむしちゅー(旧姓海砂利水魚)」さんは、改名後に人気上昇しています。
{324B30C2-4108-4EE6-9E82-4F878D88B264}
私の鑑定では、旧姓「海砂利水魚」は器用貧乏で終わってしまう凶数をもっていますが、「くりぃむしちゅー」は人を惹きつける魅力の数意をもっていて、芸能などの華やかな世界に向いているお名前なんですよ
 
 
また 最近
女優の「ミムラ」さんが「美村里江」に改名しています。
{406D6D49-A280-46F1-BC9B-DBB2AF79917A}
私の鑑定だと旧姓「ミムラ」は、人を魅了するカリスマ性が強いお名前。こちらのほうが芸能界で活躍できるお名前だと暗示しています。「美村里江」は画数のバランスが良いのですが、個性が埋もれてしまいそうなお名前です。
認知度があったのにもったいない気もします。
 
 
私は、改名をした際にお客さま自身が「私は幸運を呼び込む、この名前の人間に生まれ変わった!」という気持ちになれてこそ、改名の効果が現れてくると考えています。
 

只今ご予約を受付けています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
私と一緒に勝利と成功を招き入れるお名前を手に入れましょう!