5/26(土)のメッセージカード ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんにちは!
 
金沢の占い師 majojoです
 
これから久しぶりにお友達とランチなんです音符
行き先はフランス料理「タワラ」さん。
風情ある長町の通りにあります。
最近、女性雑誌で金沢特集があると
紹介されているお店なんですよ。
「加賀懐石風フレンチ」を楽しんできます!
 
 
ドリーン・バーチューさんの
 
〜 ロマンスエンジェル
                     オラクルカードより〜
 
今日のメッセージです
 
 
 
Romantic Feelings
「胸のときめき」

あなたのその感情は本物で
探求する価値があります
{DA25EECE-2B4D-49D7-AE86-E1089E590611}
 
MESSAGE

あなたの心の中のざわめきは
あなたに呼びかける
ロマンスの唄のようなものです

その気持ちに導かれるようにと
カードが告げています

おそらくあなたは
胸がドキドキするような人と
すでに出会っていて
もう少し近づいてもよいものかどうか
迷っているのかもしれません
 
その答えは「イエス」と
このカードが言っています
 
その人をデートに誘う
あるいは気持ちを伝えるなど
好意を示す行動に出ることです
 
{B169112F-D1A8-4E03-819D-75B503B25C8E}

対面セッションのご案内

 

只今 6月、7月のご予約を受付けています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

問い合わせ&対面セッション希望はこちら

 

姓名判断について

プチ改名について

禅タロットについて

 
 
ステキな一日を
お過ごしください✨