5/25(金)のメッセージカード ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんにちは
 
金沢の占い師 majojoです
 
わたしはチョコが大好きで
板チョコ一枚はペロリと
食べちゃいます😋

食べすぎだと
体重が気になる、肌荒れが気になるといった
乙女の悩みもありますよね!

でも チョコに含まれるカカオ成分が
美容や健康に効果的なんですって
しかも 寿命を延ばす効果もあるんです

ますますチョコとは
切っても切れない関係になりそう

 

ドリーン・バーチューさんの
 
〜 ロマンスエンジェル
                     オラクルカードより〜
 
今日のメッセージです
 
 
 
Heart-to-Heart Conversations
「心と心の会話」
互いの気持ちを率直に語り合いましょう

 
{21BB20B5-D01B-43D8-86E8-5E4DDD4BB023}

MESSAGE

あなたの恋愛生活には
正直な心の交流という健全さを
取り入れる必要があると
ロマンスエンジェルが言っています

誰も相手を
コントロールできないということを
覚えておいてください

あなたにできることは
自分の気持ちに正直であり
ふたりの関係において
あなたが受け入れらることと
受け入れられないことを知るだけです

自分の気持ちを相手に伝えることによって
黙って苦しむのではなく
あなたが必要としていることを
パートナーに知ってもらう
願ってもないチャンスが得られるのです
 
{B169112F-D1A8-4E03-819D-75B503B25C8E}
対面セッションのご案内
只今
6月、7月の対面鑑定占いの
ご予約を受付けています