・どうして私ばかり

こんな酷い目に遭うんだろう??


・なぜあの人が私を

裏切らなくては

いけなかったのか??


そんな疑問が

ずっと残っていると

思います。

 




その疑問やモヤモヤ感を

解消したいのは

よくわかります!


しかしその疑問を

裏切った男性に

ぶつけても


あなたの心の傷は

癒えるどころか

悪化する可能性が

あります。


そこで私は

次のような思考に

切り替えました。



裏切られた事実は

消えることはない。


ならそこにこだわらず


自分のことを最優先で

考える。


そうなんです!


他人はもはや

どうでもいいのです。


自分を最優先にして

自分の望む道を

見つけ出して

進んでいくのが

ベストなのです。


まずは

ご自身の心身のケア

が最優先です。


悲しみや苦しさで

気が狂いそうな人も

いるかもしれません。


私もそうでした。


立ち直るのに

本当に時間が

かかりました。


私を傷付けた男性は、

自分の親友とグルになって

私と付き合うフリをして、


「自分たちが困ってるから

助けてほしい!」


「一緒に投資して

お金を稼ごう!」


「そしていつか

2人で会社を

立ち上げよう!」 


というような

甘い言葉を

本人ではなく

親友を通して

言ってきました。


当時私は

人を疑うということを知らず、

ひたすら2人を助けたい

一心で援助しました。


しかし

これらは全て

嘘でした!!


その気があるフリをした

男性は私とは


「付き合ってない!」


と言い切ったのです。


こんなにも

彼のために尽くしてきたのに

あっという間に切られました。


私のお金が無くなったからです。


こんな酷い仕打ちを

されましたが、


わたしの中では

こんな奴らどうでもいい!

という思考に変えました。





社会をなめてはいけないし、

人をなめてもいけない。


おそらく

いつか痛い目に遭う

のは間違いないでしょう。

 

誰からも相手にされず、

孤独の道へ歩んでいくのか

視えます。


自分が本当に困ったとき

誰も助けてくれない!

それほど辛いことは

ないと思います。

 

それはまさしく


自業自得であり

因果応報ですね。


ですから皆さんも

そんな過去の恋愛を

引きずる必要はなく、


・自分の居心地良い場所を

創ること


・自分のケアをしっかり

行う


・自分最優先で動いてよい


のです。




もちろん

他人に迷惑かけたり、

その男性を恨んで

復讐しようとかは

考えてはダメです。


そんなくだらない

男性のために

あなたの人生を棒に振る


必要なんて

これっぽっちも

ないんです。


あなたは

自分のケアをしっかり行い

男性に依存しない生き方を

目指していきましょう!


同じ経験をした

私がお手伝いさせて

頂きます! 

 

 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

過去の恋愛で

深い傷を負った女性へ

大自然のパワーで

癒やされましょう!

 

大自然から力を与えられし者

チャネラーセラピスト/みちよ

 

公式ラインは

こちら

@233fmrsx

 

 

 

 

 

 

 

占い師育成講座は

こちら

@135kxcei