こんばんは〜😊


心がしんどい人へ
大自然からのパワーをお届け📩
ヒーリングで回復✨✨
チャネラーセラピスト🔮
🌈梅田 倫代🌈です。😊



いつもご覧頂きまして
ありがとうございます😊✨✨


本日は少し
プライベートなお話を。


私の人生について
語ろうと思います。

 

 

少し重めの内容になりますが、

あらかじめご了承ください。


私の身近な人から見れば、
私は本当に幸せなのか
と疑いたくなるような
人生を歩んできました。💦


正直辛かったです。💦💦


あまりネガティブな事は
言いたくないのですが、
私の事をよく知ってもらうために
話そうと決心しました。


きっと
共感してくださる方も
いるかと思いまして。


どんな過去が
あったかというと…。






●学生時代いじめに遭っていた

→とにかく酷かった。
仲間はずれはもちろん、
陰口悪口ざんまい。

いつもひとりぼっちでした。


でも私は
登校拒否だけは
しませんでした。



当時は
登校拒否=ダメ生徒
のレッテルが貼られましたからね。



いじめてる連中のために
自分の人生を台無しに
したくなかった
から、
毎日泣く泣く登校してました。



●リストラに遭う

→少しミスが続いただけで
リストラに遭いました。
 

悔しい思いをしました。

 

またリストラではないのですが、

営業担当の姿勢が悪いため、

派遣切りに遭った事もあります。

 

悲惨でしたよ。

 

自分には何一つ非がないのにですよ・・・。

 

 


●彼氏からモラハラ

→当時はモラハラと言う
言葉もなかったので、
ただただ結婚したいと
言う思いから
無理矢理この彼氏と
11年も付き合っていました。

言葉の暴力は日常茶飯事。
手を出される時も。

また私のことをいつも
見下していました。


今から思えば、
もっと早くに
別れるべきだったと思います。


●結婚するも早期離婚

→上記とは別の男性と
結婚するものの
わずか10ヶ月で離婚。

離婚原因は
旦那の家族が急死した事により
旦那が働けなくなったこと。


 

田舎だったため

私が働くことも難しく

疲労困憊で二人とも

救急搬送される羽目に。

 

仕方なく

私は実家に戻りました。

 

 



●仕事が落ち着かない

→何をやっても仕事が

長続きしない。

体調崩したり、
契約満期終了だったり、

その他もろもろの理由で
続かない。


やっと占い師で
落ち着いたが、
コロナの影響
お客様が激減。


これだけで生活ができなくなるなり、
他の仕事を探すことに。


●信じてた人物から詐欺に遭う

→極めつけは
詐欺です。

ものすごく信頼してた
人物が実は詐欺
していたんです。


私の恋心を利用し、
その人のふりをして
お金を出させてたんです。



私はバカだったから、
人を簡単に信用してしまったんです。


好きな人が困ってると
聞かされたら
放っておくことが出来ず、
助けようと必死でした。

だから
自己犠牲になってまで
好きな人を助けようと
しました。


しかし
すべてはで固められた
作り話でした。




●借金生活

→上記の事があり
私に残されたのは
借金だけでした。

 

合計で信じてた人物から

700万円以上

奪われました。💦💦



●パニック障害にかかる

突然原因不明の吐き気
襲われるようになって
早くも30年が経ちます。


内科では異常なし。

ある日テレビでみた
パニック障害の特集で
私と同じ症状だと思い、
精神科にかかりました。


それ以降
薬を飲みながら
生き続けています。



を止めると
しばらくしてやはり

発作が起きます。

だから薬は
飲み続けないといけません。


おそらく
症状は収められるけど
完治は難しいのかと思ってます。



それでも
病気と闘いながら
生きていこうと決めています。






とざっと
こんな感じです。


あまりいい人生じゃないですよね。(笑)😅


いいどころか
悲惨かもしれません。


でも
こんな人生でも
私は生きています。



生きていかなきゃ

思ってるんです。




死ぬ事も何度か
考えましたよ。


誰にも言えず
苦しみました。



もうこのまま
死ぬのを待とうと
思ってました。


でも
何とか生き延びてます。


だから
今苦しんでる皆さん

人生何とか
なるもんですよ。



だから
死ぬ事だけは
考えないでくださいね。



あなたの辛さ
私なら理解出来るかも
しれません。


どうか1人で抱え込みすぎて
手遅れにならないで
くださいね。



まずは
誰かに相談しましょう。


何か対策が
見つかるかもしれませんよ。
 

 

最後に。。。

 

私がこんな悲惨な人生でも

前向きに生きている理由ですが

 

「私は霊格が高いんだ」

 

との自負があるからです。

 

 

霊格が高い人は

試練が多いんですよ。

 

だから

簡単な人生は送れないのです。

 

 

また別の理由として

 

「起こる全ての事に意味がある」

 

と理解出来たからです。

 

 

だから私が

辛い人生を送ってるのにも

きちんと理由があるんです。

 

 

例えば

詐欺に遭った事

 

「人を信用しすぎてはいけない」

 

という事を学ぶためであり、

人間は良い人ばかりではないと

いう事を学んだと思っています。

 

かなり大きな

ダメージであり、

勉強代でしたが。苦笑

 

 

お金関連はもちろん、

メンタルもボロボロに

されましたからね。

 

 

立ち直るのが

どれだけ大変だったことか。。

 

 

そんな時に

私の力になってくれたのは

 

大自然

高次元の存在

両親、姉弟

だけでした。

 

 

普段からの行いが

間違っていなければ、

 

自分が苦悩に陥った時、

本当に助けてくれる存在

現れるものなんです。

 

どうか

あなたにも見つかりますように✨✨

 

 
 
 

ただいま

お試し価格500円で

ヒーリング実施中です。

 

お申込は

下記の公式ラインより

お願いします。✨✨





苦しんでる人へ
大自然のパワーをお届け📩
元気と癒やしを✨✨
チャネラーセラピスト🔮
🌈梅田 倫代🌈の
公式ラインは

⬇️⬇️こちら🍀⬇️⬇️

@135kxcel

 

チャネラ-セラピスト梅田倫代公式ライン