こんばんは~爆  笑

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。🎵

 

 

 

今回は

 

 

起こる出来事は全て自己責任

 

 

についてです。

 

 

皆さんは何か

悪い出来事が起こると

人のせいや

運のせいにしていませんか?

 

もしそのような

傾向があるのなら

考えを改める

必要性があります。

 

なぜなら

 

 

起きる出来事の要因は

全て自分自身にある

 

 

からです。

 

 

 

そんなはずない!!

って思うかもしれません。

 

しかし

そういう出来事を

引き寄せたのは

自分自身以外の

何者でもないのです。

 

神様がそう仕向けた

 

と思っている以上

あなたの人生は

良くならないです。

 

なぜなら

他責にするのは

簡単だからです。

 

自分の問題から逃げて

他責にしたら楽ですもんね。

 

自分の責任ではないって

自分自身に言い訳できますし。

 

でもそれでは

この先何も解決出来ない

と思いませんか?

 

ましてや

 

占い師は起業家

 

です。

 

 

 

雇われ占い師であっても

扱いは

 

「個人事業主」

 

です。

 

 

個人事業主=起業家

 

なんです。

 

 

起業家は

全て自分で決断し

全て自分で行動しなくては

なりません。

 

そんな起業家が

他責にしていて

成功するでしょうか?

 

誰がどう考えても

成功するようには

見えないはずです。

 

ですから

占い師になった(なる)以上は

自己責任の元で

全て行動してください。

 

そして

 

 

決して

他責にすることなく

全て自己責任

であるという

覚悟を持って

ください。

 

 

 

なまぬるい気持ちで

占い師になろうと

思わないでください。

 

なまぬるい気持ちで

いるのなら

 

お客様から料金を

頂かないでください!!

 

アマチュアや趣味程度で

やってください。

 

一人の占い師として

成功したいのならば

それなりの覚悟を持って

なってください。

 

決してそんな甘い世界

ではありません。

 

 

かく言う私も

以前は他責思考でした。

 

お客様が来ないのはお店のせい

売上が下がったのはコロナのせい

 

などと思っていました。

 

しかしそういう考えでいると

さらに状況が悪化しました。

 

そこで急に

色々な動画と出逢って

見るようになったり、

 

色々なスピリチュアル的な

話と関わる機会が増えました。

 

そこで自分の大きな

間違いに気付いたのです。

 

それから

自分の考えを改めた結果

事態が大きく変化していきました。

 

そこで思いました。

 

「あ-、自分の思考で

物事が変化するんだ。

他責にしている以上、

決して何も良くならないんだ」

 

って。

 

本当にこうやって

気付くことが出来て

本当に良かったと思っています。

 

それ以降は

 

 

起こる出来事は

全て自分が

引き寄せた事であり

自己責任である

 


 

と思っています。

 

皆さんも

もしこのような

他責思考にするクセが

あるのならば

改めた方が良いです。

 

お客様も

言い訳はものすごく

不快で嫌な思いをされます。

 

占い師として

活動していくのなら

まずそのことを念頭に

置いておいてくださいね。ウインク

 

 

 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

占い師として活動したい人へゆめみる宝石

某占い館リピート率No.1上差し

占い師育成スペシャリストキラキラ

虹梅田倫代虹

公式ラインは

 

ダウンダウンこちらクローバーダウンダウン

 

@135kxcel