こんばんは~爆  笑

 

 

 

 

占い師として活動し🔮

売上アップさせたい方⬆️⬆️

 

某占い館リピート率No.1☝️

占い師育成スペシャリスト✨

 

🌈梅田 倫代(みちよ)🌈です。😊

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。🎵

 

 

 

今回のテーマは

 

 

困った時

 

 

についてです。

 

 

 

 

生きていれば

誰でも困ったときは

あると思います。

 

 

そういう時

どうされてますか?

 

 

人によって

異なると思います。

 

 

何でも一人で

解決しよとする人も

いると思います。

 

 

でも私が思う

回答としては・・・・。

 

 

 

①自分で調べたり

出来る範囲のことはする。

 

②調べても解決出来ない時は、

誰かにサポ-トしてもらう。

 

 

これが正しい

手順ではないかと

思っています。

 

 

②の誰かに

サポートしてもらうのは

 

ある意味

勇気がいります。

 

 

自分が無知なことが

相手に分かってしまうので

とても恥じる事のように

感じます。

 

特に

年齢がいってる方や

地位や名声のある方は

サポートしてもらいにくい

と思います。

 

 

でも

一人で悩んで

ずっと解決しないのは

もっと困るはずです。

 

 

私もあまり人に

頼るのが苦手で

甘えることも

苦手なので

 

その気持ち

よく分かります。

 

 

でも気付いたんです。

 

 

本当に困っているときは

 

サポートしてもらう事を

 

自分に許可しても良い

 

 

 

 

と言うことに。

 

 

私は

 

自分のことは

自分でしなくちゃいけない

 

自分一人で

頑張って

生きていかなくては

いけない

 

 

そうずっと

自分に言い聞かせて

生きてきました。

 

 

でも

そんなに

頑張らなくても

良いんだ

 

って思いました。

 

 

この先ずっと

サポートしてくれる人が

いないから

 

一人で

何もかも

背負ってきたんです。

 

 

でも

サポートしてくれる人が

いないのなら

 

天や高次元の存在の方々に

サポートしてもらっても

良いのではないか

 

と気付いたんです。

 

 

もちろん

努力せず

楽することだけ

考えるのでは

ありません。

 

 

自分の最善を尽くし

それでも

困ったときや

苦しいとき

 

そういったときは

サポートを

お願いしようと

思っています。

 

 

だから

 

 

一人で悩んでいる人は

決して一人で

抱え込まないことが

大切です。

 

 

 

思い切って

誰かに

サポートをお願いする

勇気を持ちましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

大自然を愛し

パワ-を頂きし者ゆめみる宝石

チャネラ-セラピストキラキラ

虹梅田倫代虹

公式ラインは

 

ダウンダウンこちらクローバーダウンダウン

 

@135kxcel