こんばんは~爆  笑

 

 

 

 

占い師として活動し🔮

売上アップさせたい方⬆️⬆️

 

某占い館リピート率No.1☝️

占い師育成スペシャリスト✨

 

🌈梅田 倫代(みちよ)🌈です。😊

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。🎵

 

 

 

今回は

 

 

 お客様が占い師に求めている事



について

お話していきます。







お客様は占い師に
何を求めていると思いますか?


もちろん

当たる事

です。



それは誰もが
言わなくても
わかる回答ですよね。


でもそれ以外にも
求めている事があるんです。


何かわかりますか?


それは…。



「後押ししてほしい」

と言う気持ち



なんです。


自分の考えは
正しいんだろうか?

このままで
いいんだろうか?

この人で
いいんだろうか?


といった
不安があるんです。


それが
合っているかの
確認なんです。


でも
時には

お客様が望んでいる
回答と異なる場合

があります。


そこで
嘘をついて

「大丈夫ですよ」
「正しいんですよ」
「間違ってないですよ」

といった感じで

俗に言う

上げ鑑定

をする占い師もいます。


でも
私個人としては



その行為は

お客様のために

ならない



と思っています。


なぜなら
お客様に嘘を
ついている事になり、
つまり
騙している事になる
んです。


そしてもし
現実的に

本当の
占い通りに悪い事が
起きたら??


あなたは
責任取れますか?

 


取れませんよね??



そんな嘘をついて

一時的には

お客様を

喜ばす事は

出来たかもしれません。



しかし

現実を目の当たりにした

お客様は

どう思われますか?



ショックしか

受けないと思いませんか?



そして


あなたの占いはハズレた!


としか

思われなくなります。



だから




上げ鑑定は

するべきでは

ないのです。




では

どうすべき

だったと思いますか?



答えは…。




正直な結果をお伝えし

そうならないために

きちんと

アドバイス・助言をする



これが

一番正しい

選択なのです。



そうすれば


お客様も

あらかじめ

悪い結果を

予想出来ますから

心の準備も出来ており、


また

それを防ぐために

アドバイスを受けて

気を付ける事も

出来ます。



そして


占いが当たった!


と言う事にも

なりますし、


万が一

ハズレたとしても


防ぐための

アドバイスがあった

おかげだ


と思って

くださいます。



ですから

私たち占い師は




良い結果だけを伝える


のではなく、


正しい結果を伝えて


お客様を良い方向へ


導くこと





 

これが

もっとも

大切な事なのです。



その場しのぎの嘘は

お客様にとって

占い師にとっても

最終的には

良い方向には

いかないのです。



お客様を喜ばしたいのなら

笑わせるだけでいいのです。



占い師じゃなくても

出来る事です。




占い師だから


出来る事を


お客様に提供する




これを

忘れないで

くださいね。




 

 

最後まで

ご覧頂きまして

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

大自然を愛し

パワ-を頂きし者ゆめみる宝石

チャネラ-セラピストキラキラ

虹梅田倫代虹

公式ラインは

 

ダウンダウンこちらクローバーダウンダウン

 

@135kxcel