majocoのブログ -7ページ目

majocoのブログ

月出身でもいいじゃない

はろいんの季節。



かぼちゃですヽ(・∀・)ノ





よく雑貨屋さんとかお花やさんとかにおいてある、ちっさいかぼちゃあるじゃないですか


顔のシールと一緒に。




あれ本物のかぼちゃじゃないですか。




食べるじゃないですか。









・・・なんだろうね。







いくら本物でもアレだよね




まず彼の生まれた訳を考えねばならないよね。





食べられるためにうまれてきたのか




愛でられるためにうまれてきたのか。












水っぽくてくえたもんじゃないよ(´・ω・`)


majocoのブログ-pumpkin-king

最近夜はとんと冷えます
肌掛け一枚はもう無理か…

橋についてる温度計みたら11℃とか。


冬はよくない。寒いし乾燥するし。


乾燥すると火事も多くなるし(・∀・)




火事…

今日生火事をみてしまった。

公園のトイレ燃えてた。

しかも第一発見者
通報したさ…

消防車2台にパトカー1台

一時間近く拘束された

早く帰ってさっき買ったミスド(只今100円セール実施中)食べたかったのに(っω<。)

JIN見たかったのに(っω<。)




調書を取るおまわりさん

「天井」を「天丼」と素で書いたあなたに惹かれました

調書の紙2枚目がなかなか見つからず、分厚いクリアファイルをぺらぺらして「あれー…(ごそごそ)あ、あったぁ(*´∀`)」なあなたにときめきました

「結構燃えてましたぁ?」と聞かれて「いやそんなでもないです」って答えたらしゅんとしてしまったあなたに萌えました


がんばれ兄ちゃんヽ(・∀・)ノ
majocoのブログ-F1020084.jpg
寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中
本文はここから

寝るときはー絶対にえーと


左耳が下になるみどり ってことは左向き


6月にアゴの骨をぶち割った時骸骨v


そのまま左を向いて寝ようとすると、アゴがずれるんだよ。

下に落ちる感じ。カクっと。


骨くっつけるためにはなるべく動かさずに寝なきゃいけないから

マスクしてあおむけになって10本アニメみたいに直立不動で寝てたんだが

朝起きたらもうあれだ


スノボ一日滑って寝て次の日みたいな



実は首から下無くなってね?みたいな感じ。




よく寝るときの姿勢はおなかの中にいたときの姿勢だっていうけど

横向きはいいとして

あおむけとかうつぶせとかやばくないんだろうか



ちなみにいつも右の靴が擦り切れる・・・

ヒールなんて、1シーズン履いて衣替えの時期になるともう左右のヒール靴の長さ

高さか。

違う。

歩き方変なのかと思ってたけど

寝相関係あるんだろうか。