はろいんの季節。
かぼちゃですヽ(・∀・)ノ
よく雑貨屋さんとかお花やさんとかにおいてある、ちっさいかぼちゃあるじゃないですか
顔のシールと一緒に。
あれ本物のかぼちゃじゃないですか。
食べるじゃないですか。
・・・なんだろうね。
いくら本物でもアレだよね
まず彼の生まれた訳を考えねばならないよね。
食べられるためにうまれてきたのか
愛でられるためにうまれてきたのか。
水っぽくてくえたもんじゃないよ(´・ω・`)

ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き?
参加中
ってことは左向きか
。
の長さ