からいものが好きなひとって何なん
辛いって痛い
し、辛いの食べると
も
も全部辛くなるのに、何故好きなのか。
辛いものを「辛い」とは思ってないのか
辛いけど「我慢できる」のか
「こんな辛くたって平気なんだぜ」アピール
生姜とか山葵とかならいいけど
一味とかタバスコとかわけわからんスパイスとか
まじぱねぇしちょーありえなくなーい
(´・ω・`)
ココナッツのカレーと野菜のカレー。あまくち。
と
飲みながら食べたけども。うまかったけども(`・ω・´)
マックポーク
のピリッぐらいが丁度いい(*・ω・*)
ココナッツ
で思い出した
よく車の中にココナッツの香りの芳香剤だか消臭剤だか置いてるひといるけど
あれは自分で良い香りと思って使用してるのだろうか。きになる。
ブログネタ:ランチに使える金額は?
参加中私は801円~1000円 派!
本文はここから
押してみるといい
押してみるといい
自分は801円~1000円。
でもこれって、休日か平日かによるよね
休日にオトモダチとごはんを食べるなら1000円いくときも多々あるし。
ラーメン頼んだら餃子つけるし、絶対いくよ1000円ぐらい(´・ω・`)
こうらくえんじゃない限り。
ただこれが平日だったら
200円以下にきまってるじゃないヽ(・∀・)ノ
120円のランチパックと68円のお茶。ほら贅沢(*・ω・*)
おうちでお昼のときも、もやしで増量焼きそば(肉なし)だから200円いかないし。
てかワンコインて高いよね(´・ω・`)


