majocoのブログ -6ページ目

majocoのブログ

月出身でもいいじゃない

majocoのブログ-F1020098.jpg

この時期多いよね




隙間トラップ(・ω・`)

からいものが好きなひとって何なん?


辛いって痛い炎し、辛いの食べると水こめも全部辛くなるのに、何故好きなのか。





辛いものを「辛い」とは思ってないのか?


辛いけど「我慢できる」のか?


「こんな辛くたって平気なんだぜ」アピール?





生姜とか山葵とかならいいけど


一味とかタバスコとかわけわからんスパイスとか



まじぱねぇしちょーありえなくなーい?(´・ω・`)



majocoのブログ


ココナッツのカレーと野菜のカレー。あまくち。


水コーラ飲みながら食べたけども。うまかったけども(`・ω・´)




マックポークハンバーガーのピリッぐらいが丁度いい(*・ω・*)













ココナッツやしで思い出した


よく車の中にココナッツの香りの芳香剤だか消臭剤だか置いてるひといるけど


あれは自分で良い香りと思って使用してるのだろうか。きになる。

ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は801円~1000円 派!

本文はここから

押してみるといい
ランチにいくら使える?
  • 200円以下
  • 201円~400円
  • 401円~500円
  • 501円~800円
  • 801円~1000円
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?

自分は801円~1000円。


でもこれって、休日か平日かによるよね




休日にオトモダチとごはんを食べるなら1000円いくときも多々あるし。


ラーメン頼んだら餃子つけるし、絶対いくよ1000円ぐらい(´・ω・`)


こうらくえんじゃない限り。




ただこれが平日だったら


200円以下にきまってるじゃないヽ(・∀・)ノ


120円のランチパックと68円のお茶。ほら贅沢(*・ω・*)



おうちでお昼のときも、もやしで増量焼きそば(肉なし)だから200円いかないし。




てかワンコインて高いよね(´・ω・`)