最近
というかだいぶ前から目に余るものがないだろうか
なんでもかぶればいいって思ってないですか。
実は綾波ボイスなリボンつけた白猫もそうだけど
ご当地ものとかテレビキャラクターものとか響鬼さんとか
ナントカ権にうるさいディズニーさんまでそのコスプレは多岐に渡りすぎじゃないかと。
なのにこれらを購入し、使用しているひとは全くといっていいほど見かけない。
しかも売り物として店においてる割には1コスあたり多くても3個しか置いてないではないか。
もうあれだ
これはドンキとかでずらーっと並んでるのを見て
「ねーよwww」
ってさんざん嘲るだけのもの
いってみればディスプレイのひとつとして置いてあるだけだと認識して良いのではないか。
ファミレスにおいてある100円入れて占いとかするやつみたいな。
あれと同じだと思う。
