majocoのブログ -5ページ目

majocoのブログ

月出身でもいいじゃない

最近


というかだいぶ前から目に余るものがないだろうか




こいつら




なんでもかぶればいいって思ってないですか。




実は綾波ボイスなリボンつけた白猫もそうだけど


ご当地ものとかテレビキャラクターものとか響鬼さんとか


ナントカ権にうるさいディズニーさんまでそのコスプレは多岐に渡りすぎじゃないかと。




なのにこれらを購入し、使用しているひとは全くといっていいほど見かけない。


しかも売り物として店においてる割には1コスあたり多くても3個しか置いてないではないか。





もうあれだ


これはドンキとかでずらーっと並んでるのを見て


「ねーよwww」


ってさんざん嘲るだけのもの


いってみればディスプレイのひとつとして置いてあるだけだと認識して良いのではないか。




ファミレスにおいてある100円入れて占いとかするやつみたいな。


あれと同じだと思う。

【軽鴨】
カモ目カモ科の水鳥。
雌雄とも全体に地味な黒褐色。(中略)日本では最も普通に見られるカモ。



【超カルガモ】
アラバスタ最速の動物。
豹をも凌ぐ脚力。
「超」がつく鳥は歯がある。





またひとつかしこくなった(・∀・)
majocoのブログ-F1020102.jpg

水戸の偕楽園のおとなり、千波湖。

先日の備前堀の大元。



の鴨。




白鳥さん黒鳥さんはもう旅立ってしまったのか、見かけなかったけども



ふと鴨と軽鴨の違いが気になった。