苦手なものは冬です。
我らが茨城は、実は隠れた水処米処酒処。
隠れすぎてあんまり表に出てきません。
となりまちの大洗でもお酒を作ってて
酒造『月の井』
辛くはない。「酒!」って感じの日本酒。うまいよヽ(゚∀゚)ノ
さてそこで発売されている
米ぬかアイス。
米ぬかが嫌いなひともいるでしょう
それでもたべたいあなたには抹茶がおすすめ(*・ω・*)
てかあずきと抹茶しか食べてないからそれしかすすめられない(*・ω・*)
そんな大洗が舞台の映画
『大洗にも星はふるなり 』
カラオケのだだ流れの宣伝とかでひっきりなしに流してるんだけど
(『曲がれ!スプーン 』のが面白そうだよね)
こういう宣伝って全国同じなのかちら。
ちなみにUGAのでみたよ。
というか大洗「にも」って何なの顕ちゃん。
そら漁港とか漁船とか灯台とか夜もけっこうぴかぴかきらきらしてるけどさ。
見えるよ星。寒いけど。
11月7日から公開ヽ(゚∀゚)ノ



