majocoのブログ -3ページ目

majocoのブログ

月出身でもいいじゃない

majocoのブログ-F1020256.jpg

最寄りではない図書館に行った。

徒歩で。

一時間くらいかかった。

梅が咲いていた。



春(´ω`)




図書館では静かにしましょうマジで。

特に子供とじーちゃん。



帰りもあるくのはたるいので『あおぞらバス』に初乗車。


市内循環バスでどこまで乗っても百円ヽ(・∀・)ノ



運転手さんおんなのひと。



曲がるたび、止まるたび、乗降客がいないバス停を通過するたびに

穏やかな声で注意を促すお姉さん。



そして図書館ハシゴ。




そんな土曜日(´ω`)

元旦、キモノ着て初詣にゆきました。



草履で足の皮ずるむけです。



地元の東照宮。


なんだかんだ正月って毎年天気いいよねヽ(゚∀゚)ノ



御参りするお堂までは長い階段


もしくはスロープを上がっていくんだけども



その近くで見つけた占いの館。(4日から営業)




majocoのブログ-F1020255.jpg



女性限定(カップル可)








・・・百合?(・∀・)








ちなみに「本格本場インドカリー」店なのに門松飾ってるとこあった。


宗教とか大丈夫なのか。

majocoのブログ-F1020247.jpg

伊右衛門さん。

スリムなボディにすっきりテイスト

おいしいよね(・∀・)





majocoのブログ-F1020248.jpg



混濁って(*´∀`)