初春最寄りではない図書館に行った。徒歩で。一時間くらいかかった。梅が咲いていた。春(´ω`)図書館では静かにしましょうマジで。特に子供とじーちゃん。帰りもあるくのはたるいので『あおぞらバス』に初乗車。市内循環バスでどこまで乗っても百円ヽ(・∀・)ノ運転手さんおんなのひと。曲がるたび、止まるたび、乗降客がいないバス停を通過するたびに穏やかな声で注意を促すお姉さん。そして図書館ハシゴ。そんな土曜日(´ω`)
あけて1日たちました元旦、キモノ着て初詣にゆきました。 草履で足の皮ずるむけです。 地元の東照宮。 なんだかんだ正月って毎年天気いいよねヽ(゚∀゚)ノ 御参りするお堂までは長い階段 もしくはスロープを上がっていくんだけども その近くで見つけた占いの館。(4日から営業) 女性限定(カップル可) ・・・百合?(・∀・) ちなみに「本格本場インドカリー」店なのに門松飾ってるとこあった。 宗教とか大丈夫なのか。