majocoのブログ -2ページ目

majocoのブログ

月出身でもいいじゃない

majocoのブログ-20110317133659.jpg

約2ヶ月前の給水所。
511来るか来るかと思ってたけどでかいのこなくて良かった…

水大事だよマジで。
あの日たまたま風呂掃除をサボって栓抜いてなかったおかげでトイレ水確保できた俺様GJ。



自分も大変だったろうに、安全確認の連絡くれた人たち。

遠くの地から、調べまくってマメに情報をくれた人たち。

今更だけどありがとうございました!







節電頑張ろうずぇ(*´∀`)

アイスをたべたい。でも一個はいらない。


今、ひとくちだけ食べたい。



そんなときはピノさん。




季節ごとにいろんな味が出ているのでちょこちょこ買ってみる。





まず初夏


カフェオレ。


majocoのブログ-美味い。

問題ない。美味。






初秋


キャラメル


majocoのブログ-キャラメル濃い。

無難というか、色んなキャラメル味のお菓子あるよね今。






そして今、秋。


スイートポテト味。


危険な香り。



majocoのブログ-アイスじゃなくてもいい。

・・・なんつーかホットケーキドリンク(実在)飲むならホットケーキ食うよって感じ。








゚.+:。願いのピノ゚.+:。


   ピノ工場には妖精さんたちがいて


   流れ星の夜に生まれたピノに妖精さんが魔法をかけたピノなんだってヽ(・∀・)ノ


   ・・・6箱に1個の割合で。

このブログ。


ホトメに「○○さんのブログが更新されました」のメールが来て


あぁ!!!!



って思った。



とりあえず地元ネタ



時空戦士イバライガーR


majocoのブログ


キャッチコピーはみなさんご存知 



『IBARAKIを守る本物のヒーロー』ヽ(・∀・)ノ


トライク(3輪バイク)に乗るヒーロー、かっこよす。みんな愛して。




ヒーローが本物なら悪者だって本物です。




応援し続けます。



ダマクラカスン様およびジャークご一同様。








ダマクラカスン様、公式でいつのまにか「ジャーク怪人」になってる・・・