きのう(8日)の朝
起きたらすっげいい天気
南風はやわらかいし(バケツ飛んでるけど)
空は青いし(遠くのほう黒いけど)
おさんぽに近所の公園まで来てみたらひどかった。
直径10センチはありそうなSAKURAの関節がサブミッション
けむけむもほどよくウェッティー。
・・・夏から確実に成長してるね
どんぐりも青くてぼうしついたまま落ちてて、その数がものすごい。
どんぐりってさー
お風呂で遊んでそのまま放置してうっかり発芽したりするよね
月下美人。花もらって押し花にしたらカビた。
ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて!
参加中